1.6 - 噂

68 45 0
                                    

先生は部屋を出ます...クラス全体がとても興奮しています...女の子は自分自身に質問し、男の子と同じことをします。
キラは椅子に乗ります。
キラが無意識のうちに部屋の前を見ると…クラス代表がとても笑い顔で彼を見ていることに気づきます。
キラは彼の古典的な笑顔で往復します...冷たくて活気がありません。
代表は彼に向きを変えます...女の子は彼に話すように頼むので彼は受け入れます。
彼らはとても大声で話すので、キラはなんとか彼女の机から聞くことができました。
--- 代表...
--- あなたは見ましたか?
まだ笑顔の大統領は...別の質問をします。
--- 何?
少女は大統領が知らないことに驚いた...答え。
--- すでに..。
--- 噂が広まっています。
大統領は尋ねます。
--- どんな噂?
女の子はまだ話している。
--- それは学生でした..。
--- それは沖縄さんを殺しました。
まだ冷たい笑顔で...代表が話します。
--- 本当に?
代表はすぐにまたキラに向きを変えます...今回はキラはすでに同じ笑顔で彼を歓迎しています。
突然...クラスの終わりの合図、再生。
キラはゆっくりと取る...彼女のもの。
あなたのバッグをあなたの海岸に置いて、私は去りました。
キラはゆっくりと廊下を歩きます。
気候は同じではありません...警戒心の強い気候があります。
お互いを斜めに見ている学生。
キラはゆっくりと、しかし注意深く廊下を通り過ぎます...
ちょっと考えてキラ..。
--- 彼女は大丈夫ですか?
キラは笑顔を浮かべる。
キラは一瞬歩くのをやめます。
キラ…遠くから2人の警官を見て…
彼は振り返って、キョウリが隠れていることに気づきます...
キョーリはキラが彼を見守ることを悟る。 キラは古典的な冷たい笑顔を彼女の顔に置きます...そしてキョーリに向かって歩き始めます。

Psycotic Killer Where stories live. Discover now