三月五日(月)

3 0 0
                                    

嘔吐。 悪心。 右下腹部の痛み。 どんな病気か、これ? "本当に虫垂の病気に苦しんでいるのか?"心の中で考であった。 そうそう、父はかつて虫垂炎に苦しんだことはと言っていた。。 私と私のお父さんが病気を持っている場合は非常に愚かな同じ遺伝性じゃない。 しかし、病気の原因が自分自身であれば、私はこれを言う価値はいない。

"母さん、私は虫垂の病気に苦しんでいると思います。"

"母さんも父さんもそう思います。 私たちはあなたをチェックするために病院に行くべきですか?"

"はい、父さんは診断のために診療所に連れて行きます。 少し休んでください、息子。"

"はい。"

三月九日(金)

私の父は私の病気を診断するために診療所に私を連れて行きた。 クリニックでは、お父さん、お母さん、そして私が医者に迎えられた。 医者は私の両親の知り合いだったので、私の両親はこの医者が信頼できると仮定している。

"あなたの体を持ち上げてみてください、息子。" 医者は横になっている私に言った。


座ってみた。 私が痛みにひるむ前に前に秒よりも多くじゃない。

"ああ、私はできません。痛いです。"

"痛みは右下にありますよね?"

"はい。"

"本当にこの子は虫垂炎の病気に苦しんでいるようです。 可能であれば、病気が悪化する前にすぐに子供を手術に連れて行ってください。" 医者は私の前に座っていた両親に言った。

"ああ、医者ありがとう。"

"はい。"

それから私たちは手術のための病院を見つけるために家に帰る。 その後何があったのか本当に覚えていない。 それは2日前。 今、私は病院にいる。私は父と一緒に家から約25分のところにある病院に行きた。

"ここで最も安い部屋の価格は何ですか?"私は申し訳ありませんお父さん、私は代わりに必要ないコストを発行した。 (笑)

"それは40万から1泊の費用がかかります。"うわー、高いね。 各施設の費用は本当にそんなに大きいのか?
私の父は、3日間で最も安い部屋で虫垂切除を計画しました総コストは、約2万ですか? 私の父はすぐに病院のカウンターで料金を支払いる。 手術が始まる日を待っている間、私たちは家に戻りであった。

痛い物語Where stories live. Discover now