三月十一日(日)

1 0 0
                                    


私は一日ここにいる。 今、私はそれが移動せずに同じ場所にあることがいかに退屈か理解していると思いった。 でも、私は食べられる限りはそれで十分。(笑) お母さんとお父さんが交代で病院で世話をしてくれる。 ごめんね、母さん、父さん、面倒だったから。 トイレに行くために、歩くために私の両親によって助けられた。手術後、歩くと縫合糸の周りが痛くなり、だから私は歩くことができない。 ああ、その操作の場所の周りのかゆみを忘れない。 お腹の周りがかゆくなり、手術した部分を引っ掻いたような気がした、これはとても怖い。 これは今日の話。 このような状態では、言うことはあまりじゃない。

三月十三日(火)


誰かが私を訪ねてくれるとは思っていなかった。 ほとんどが私の父の家族の友人であり、私の父の家族の兄弟であることを覚えている。 父の友人の家族は、正直に私を幸せにするたくさんの食べ物を持ってきあった。 人が食べ物よりも人を幸せにしないのは奇妙か?うん、とても、とても変。 父親の家族から兄弟の側まで、彼らは別の病院にいる。昨日、父は父の親戚が同じ名前で病院に到着したというメッセージを受け取りたが、場所は私が現在いる病院とは異なっていた。 それはちょっとばかげている。(笑)しかしな、どうしても神様が同行しなければ、手術の途中で死んでいる。 未来は神によって確立されたものであり、永遠に彼のリーダーシップになりあった。 私は主が与えられた機会を無駄にするつもりはない。

今は家に帰る時間。私はこれをバックアップするために私の3日間の世話をしてきた医師や看護師に感謝した。 お母さんとお父さんが車に乗るのを手伝ってくれた。

これは物語の終わりか? うん、本当。 将来的には、伝えることができるより多くの物語があり、与えられたより多くの幸福があり、より多くの悲しみが共有される。これからは、痛い物語は終わった。

痛い物語Where stories live. Discover now