あの朝を起きる。あまり動けない。 昨日体験した後、ようやくしばらく家にいることができて少し嬉しかったのが、この病気が私の喜びを妨げていた。 自分の部屋から出て、リビングルームのソファに座ってみた。 テレビの電源を入れて、好きな番組を見ている。 ああ、とても退屈だ。 母は私に食べ物を提供してくれる。 私の胃は食べ物を受け取る気分ではなかったので、私は拒否しまった。 母はまだ私に食べさせる。 彼は私がすぐに元気になるために食べなければならないと言った。 母が提供する食べ物も食べる。
一日中テレビを見て一日を続けている。 私は体を攻撃している痛みを保持しながら、時間静かに座っていであった。 心の中で、二日前に私に起こったことを覚えている。 腹痛を伴うたびに吐き気を感じる。 これは確かに二日前に病気の継続である場合は? そのようにそれを考える、または多分より正確に私は私の病気がそのようなものであることを願、 しかし、私はまだ私がすぐに回復できることを祈りう。 学校に戻って仕事をしたり、友達と一緒に戻ったりできるように、また元気になりたい。 だが、少なくとも私は家で怠け者になるチャンスがある。 他にチャンスはない、私の心の中で考であった。
その夜、母は私に尋ねた。 母は私にその時の気持ちを聞いてきあった。
"動けないような気がする。""そうですか。今日はあなたは休むよ。 たぶん明日は病気が治るでしょう。"
"はい-"
私の言葉は吐き気の感覚によって中断された。 すぐにトイレに行きた。
"母さん、私は再び嘔吐しています。"
"はい、はい、そのは大丈夫です。"
その日に食べたり飲んだりするものを吐き出した。その時に本当に弱いと感じた。 父は明日私が検査されるように連れて行かれると言った。 この病気がより深刻なものであるか? もう分からない。 ちょうど眠りたいと何かが起こるのを待ちたい。
STAI LEGGENDO
痛い物語
Saggistica主よ、許してください。 私は私の人生は大丈夫であるように感じます。 私は私の人生がうまくいっている感じ。 しかし、この病気が私に来たとき、私は降伏することしかできません。 あなたは私を助けるだろうか?