あ、お久しぶり、だね?病気がまだそこにあった時から。 私はどこから始めるべきか? 私は最初から始めたくない、または後でこの物語はそれが必要以上に長くなるでしょう。 では、この痛い物語は始める。
当初、私は腹痛を経験し、学校に行くことを妨げる。 私は家に座って、すぐに回復できることを祈っている。 私の両親は私が病気だったときに私の世話をしてきた。 吐き気と腹痛を伴う3日間の後、私は最終的により健康に感する。 学校に戻って、私が失われていた病気のために幸せになる。
"ただいま、母さん。"家の前で靴を脱ぎながら答えった。
"ああ、あなたはちょうど到着しました。シャワーを浴びてください。長居しないでください。" 母は私の返事を聞いて返事をした。
私はすぐにトイレに入った。 冷たい水でお風呂は私が冷たくなるが、私は暖かい水でも慣れていない。 お風呂が終わりった。 私はリビングルームにあるテレビをオンにしている。
"ここですぐに食べて、あなたの食べ物です。"私の母は私に私の食べ物を与えながら言った。
私は自分の食べ物を取り、それから食べる。 母の料理は確かに最高。 私はすぐに私の食糧を終えった。
"ごちそうさまでした。"
数時間経ちった。 それはベッドのための時間だった。 いつものように10時くらいに寝ったが、ぐっすり寝ていたよう。 いや。 私は夜に痛みでうめきる。 私は気分が悪くなったので、12時、私は、目が覚めった。 いや。 私は今日の午後に食べた食べ物を吐くためにトイレに行きった。 いや。 両親を起こして、何が私を病気にしたのかを彼らに話した。 いや! なぜこれが私に起こっているのでしょうか? どこで私は間違えたか? 私がこのように苦しむことができる理由はあるのか? ああ、回転しているような気がする。 トイレに行くのがやめられない。 私の両親は私がその日は学校に行かないと決めった。 動くと体が痛くなるので、横になるしかない。
YOU ARE READING
痛い物語
Non-Fiction主よ、許してください。 私は私の人生は大丈夫であるように感じます。 私は私の人生がうまくいっている感じ。 しかし、この病気が私に来たとき、私は降伏することしかできません。 あなたは私を助けるだろうか?