Song #16 - Kakushinteki ☆ Metamorphose

68 4 0
                                    


Song #16 - Kakushinteki☆Metamorphose! (Himouto! Umaru-Chan)


Lyrics:


YU EM ARU!HAI! YU EM ARU!HAI!YUMA janai yo UMARU!YU EM ARU!HAI! YU EM ARU!HAI! YUMA janai yo UMARU! Itsu datte Zenshin zenrei asobi taose!Motto motto Tanoshime yo otome!Minna ni kizukarenai youniIza, yuke!Himouto LIFEOki ni no HOOD kaburi Kyou mo kyou tote GOROGORO shiteDai koubutsu no POTECHI wo te ni PASOKON to niramekko shiyouTateba shaku yaku Suwareba botan Aruku sugata wa yuri no hanaDare mo ga urayamu Kanpeki JEIKEIHora genkan kuguttara Henshin da!Saa GUUTARA shiyou♪Itsu datte "Kuu! Neru zzz Asobu♪"No sanren COMBOZutto zutto GAME wa tomodachiOnii-chan wa kibishii kedo Kitto kitto Yurushite kurechau noWAGAMAMA houdai wa"Daisuki" no uragaeshiYU EM ARU!HAI! YU EM ARU!HAI!YUMA janai yo UMARU!YU EM ARU!HAI! YU EM ARU!HAI! YUMA janai yo UMARU! Soto de wa neko wo kaburi Kyou mo ashita mo enjiru no desuDai kouhyou no egao wo buki ni Tomodachi ni barenai youniTateba nitoushin Suwareba manmaru Aruku sugata wa chin chikurinDare demo iyaseru Aikyou MASCOT!?Saa genkai koeru made PARTY NIGHT!Utage no hajimari daa♪(Iyo iyo koyoi moIT'S SHOW TIME!!!!)Karende yuuga na Onna no ko enjite mite moOnii-chan dake wa damasenai Kirawaretakunai monSunao ni ienai "Arigatou"Taido de shimesou...Daa! zengen tekkai!Ah moo ii jan!!Onii-chan nante shiranai!!Nan tsutte!Isshin doutai futari de hitotsuDatte datte Sore ga kyoudai desho?Ichiren takushou futari kiri no Unmei kyou doutaiKyou datte Jiyuu honpou warai tobase!Motto motto Tanoshi nda mon gachiTenshin ranman SUMAIRU deGyutto gyutto Kokoro wo tsukanjau noYaritai houdai wa Shinrai no uragaeshi?YU EM ARU!HAI! YU EM ARU!HAI!YUMA janai yo UMARU!YU EM ARU!HAI! YU EM ARU!HAI! YUMA janai yo UMARU!
(C) to all owners



Anime Songs & LyricsTahanan ng mga kuwento. Tumuklas ngayon