警告だよ〜
このページにはグロ画像が含まれてるよ。
最初の方には載ってないから、僕が合図したら、苦手な人はそのまま次のチャプターまでいちゃってね。
よろです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
有名なたこ焼き屋があるというので行ってみることにした。
三浦半島という場所にあるそのお店に行ってみると、店は臭くて小汚いし客もそんなに居ないようだ。
隠れた名店だと考えることにして、たこ焼きを1パック注文した。
「たこ焼き1つお願いします。」
「はーい、800円です。」
なんか高いなぁ〜、と思って待っていると、美味しそうなたこ焼きが出てきた。
しかし、食べてみると肝心のたこが入ってない。
たこっぽいものはあるのだが食感が違う。俺はおやじに問い詰めた。
「おやじ!大きいタコ入りたこ焼きとか言っといて、肝心のタコが入ってないじゃないか、何なんだよ!」」
「お客様、それは大きな誤解です」
ヒント
釣りしてる人は知ってるはず
答え
「お客様、それは大きな誤解です」
↓
「お客様、それは大きなゴカイです」
ゴカイとは釣りエサのミミズに似た虫のことである。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グロ苦手な人はここでストップ!
今からはってある夕焼け画像の後にゴカイのしゃしんをはるからねー!
目をつぶって次まで飛ばすか、上のチャプターを移動出来る便利な機能を使って次まで飛んでねー。
。
。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。警告したからね