できればpart55で書いたことについてコメントして欲しいです、そうじゃないと更新できないんですよ...一応その内容はっときますね。このパートか55,56にコメントして下さると助かります!
いつも読んでくれてありがとうございます。
急なんですけど、最近この本のやり方を全体的に変えようと思っていて、その一つが話をわたしが書いてその後に読んでいる皆さんで何がこわいかコメントの方で書いてもらって、5コメント?ぐらい集まったら答え合わせをしようと思っているんですよ。例えば今日この話を出版して、1〜3日ほど待ってコメントが集まってから答えとまた新しい話を出版すると行った形です。(ヒントはその話のコメント欄に書いときます)
この取り組みについてどう思いますか?
皆さんの意見も聞いてみたいのでぜひコメントお願いします!(この取り組みについていいか悪いか、この話の答えなど。。)
試しに今回の話でやってみます。まだお試しなので、決定したわけではないです。
長文失礼しました!
P.S.
Hi, Noir speaking.
I'm too lazy to make an English version of this when nobody needs it. So, please remind me on the comments if you need it. I won't mind making an Eng ver. when somebody needs it.Yea, so bye!!
....
.........
..............
sorry not sorry!!