MC×ルシファー NSFW(フェミニンMC)

29 0 0
                                    

MC POV:

私が寝る時間はほとんどなかった。リヴァイアサンの部屋から帰ってきました。彼がアクゾンから入手した新しいゲームをプレイしていました。彼はずっと私を殴りました、それは迷惑でした。

シャツを脱いで、少し前にマモンの部屋から盗んだ大きなシャツを着ました。私はショートパンツを脱いでボクサーを着ました。乱雑なお団子から髪を下ろし、山のバスルームに足を踏み入れました。歯を磨いて顔を洗った。ドアがノックされたとき、私はちょうどベッドに横になりました。

ルシファーの視点

神様、MC とリヴァイアサンは本当に朝の 4 時までテレビ ゲームをしなければならなかったのですか?彼らは、今日クラスでテストがあることを知っていますよね?書斎の奥まで聞こえるなんて信じられない。私は音楽を一時停止し、靴を履いてMCの部屋まで歩き始めました.うるさくはありませんでしたが、うるさいことを彼女に告げるつもりでした。

私は廊下を上った。やっと、静かになりました。しかし、MC をオフにするだけでなく、ディアボロとの重要な商談について彼女と話す必要がありました。私はドアをノックした。

MC ハメ撮り

ドアを開けるとルシファーが立っていた。ええ、私は縮んだのですか、それともルシファーはいつもこんなに背が高かったのですか?私は化粧をせず、パジャマを着た自分がひどく見えることに気づきました。これでは、ルシファーの前に立つことはできません。
MC:「ああ!こんにちは、ルシファー。ごめんなさい、寝る準備をしていたので、見た目が良くありません。」
ルシファー:「大丈夫です。でも、ここに来たのはあなたに 2 つのことを話すためです。入ってもよろしいですか?」
MC:「あ、あ、そうそう!もちろん」

私はドアを完全に開け、後ずさりして、ルシファーを入れました。彼は入って来て、私のベッドに腰を下ろしました。彼は彼の隣を軽くたたきました、彼の無表情で、ええ、彼は感情を持っていませんでしたか?私はドアを閉め、彼から約3フィート離れて座った。
ルシファー:「MC、まず、あなたとリヴァイアサンは大声でゲームをするのを真剣にやめる必要があります。後で今日のクラスでテストがあることを知っていることを願っています. それに、ディアボロがこれを知ったら、彼はびっくりするでしょう. 第二に、ディアボロについて言えば. 、彼は私たち 3 人に今日の授業の後で話すように要求しました。シャープ、午後 8 時にお会いできると思います。」
私はうなずいた。
MC:「もちろん行きます。どうしてルシファーからの依頼を断ることができますか?」
彼は混乱して私を見ました。 「それはどういう意味ですか?」
私は彼を見ました、彼は彼の顔に愚かでかわいい混乱した表情をしていました. 「何も悪くないよ、ルシファー」
ルシファー:「もっと近くに座ってもいいよ。私は気にしないで。そこに座って」
私たちの肌が触れ合うまで、私は彼に近づきました。
私は彼の服を見ました、なぜ彼はいつもとても適切な服装をしているのですか?
ルシファー:「MC、私はあなたにキスしたい。いいえ、私はあなたに触れたいです。大丈夫ですか?私は前にこれらの感情を経験したことはありません。」

私は彼の目をじっと見た。彼の顔は真っ赤だった。彼はすぐに床を見下ろします。ルシファーは私の枕に背を向けて、私のベッドをさらに下に移動しました。
ルシファー:「すみません、あなたのベッドを乗っ取ってしまいます。疲れ果てています。」

しかし、私はこれを有利に利用しました。ルシファーが横になっていると、私は彼に這い寄り、彼にまたがって膝の上に座りました.彼は目を丸くして、以前よりも顔を真っ赤にして私を見ました。私は前かがみになり、唇を彼に押し付けました。私は彼がきつく締まるのを感じ、それから再び緩めました。彼は私の太ももに手を置こうとしましたが、私は彼の手を押さえました。彼は私を見て、私はキスから離れました。
「聞いてください、ルシファー、あなたは私の言うことをすべて実行します。私は今あなたのマスターです、分かりますか? 私もあなたに言うまで動かないでください.」
ルシファーは微笑み、頭を後ろに傾けた。
「それで、ドムになりたいの? 親密になるのは初めてなのに?」私がそう言ったとき、彼は私の目を真っ直ぐに見た。
「ルシファー、こっちの方が有利だ、知ってた?」
彼は混乱して私を見ました。
「ああ、そうですね、アスモデウスは私にいくつかのことを教えてくれました。彼がどのようにそれを知ったのかはわかりません。あなたが乱暴な遊びや噛みつきになるとは思えません。」
ルシファーの目が再び見開かれ、彼は真っ赤になった。

私が唇を彼の背中に押し付けると、彼は柔らかな驚きのうめき声を上げた.私は彼の手を離し、彼の体に手を滑り込ませました。私は彼の緊張が高まっているのを感じた.私は彼のズボンのすぐ上に手を置き、彼のふくらみに気づきました.私は彼にキスするのをやめて、彼の目を見つめた.
「うーん、これは何ですか?~」私は彼の頭を私の方に向け、彼の目を見つめました。左手でそっと顔を押さえた。右手でゆっくりとズボンのジッパーを下ろし、ボタンを外し、膝まで引き下げ、残りを足で引き抜きました。私は再び彼にキスをし、彼のプライベートをいじり始めました。私は両方のパンツを下ろしました。私は彼の先端に股間を当て、再び彼の目を見つめた。私は彼をからかって、ゆっくりと彼の先端をすりつぶし始めました。
「うーん」
ルシファーは静かにうめき声を上げた。 「ルシファー」私はきっぱりと言った。
「はいはいMC?」彼は静かにうめいた。
「私がそう言うまでカミングしないでください、さもないとあなたを罰します。」
私は彼を私の中に挿入しました。彼のサイズに適応するのに一分かかりました。私は彼の上で上下に跳ねました。彼は大声でうめいた。彼が注目を集めないことを願っています。

私は彼の中でより速く行きました、そして彼はうめき声を上げてベッドシーツを握りました。 「MC、Pお願いします」ルシファーは歯を食いしばってうめき声を上げて形成されました。それは 30 分間の出来事でした。
「ルシファー、イッていいよ~」と許すとシーツをぎゅっと押さえたまま中へ入ってきた。私は彼の目をじっと見た。 「うわー、ルシファー、私はあなたが私に従うとは思っていませんでした。」私は微笑んだ。彼は私の太ももをつかみ、私を顔に近づけました。私はあえぎ、驚いて、彼は唇を私のクリトリスに当てました。 「ル、ルシファー!~あ、敏感です!」私はうめいた。彼はそれをしゃぶり始めました。私は彼の髪をつかみ、背中を丸めた。私はルシファーの名前をうめきました、それは彼をさらに興奮させました.彼は私の中に舌を入れ、ぐるぐる回した。私は彼の顔を見下ろし、彼は私を見上げました。私の精液が彼の唇を転がり落ち、ベッドシーツに落ちるのを見ました。

わたしに従いなさい! NSFWWhere stories live. Discover now