MC ハメ撮り
朝の4時です。うーん。おなかがすいた..しかし、この時点で私がベッドから出ていると、ルシファーが怒ってしまいます。起き上がろうかどうか考えながら、天井を向いた。私はそこにしっかりと10分間横になりました。 「くそっ、くそルシファー、お腹すいた」私は起き上がり、スリッパを履き、階段を下りました。ルシファーの部屋を通り過ぎると、明かりがついているのに気づきました。変。私は基本的に彼の部屋をつま先立ちで通り過ぎましたが、階段に着くとすぐにルシファーのドアが開きました.飛び上がって振り向くと、ルシファーが腕を組んでいるのが見えた。ルシファー: "MC..どうして今頃起きてるの?"
MC:「お腹すいた」
ルシファー:「何か持ってきます。部屋に行きなさい。」
あなたは階段を見て、ルシファーに戻って走りました。あなたは階段をボルトで降りました。ルシファーがあなたの後ろを走っているのが聞こえました。あえぎながらキッチンに降りると、そこにはベルゼブブが立っていて、手には食べ物がいっぱい。
べるぜバブ「MC?なんでここにいるの?」
MC:「説明する時間はありません!」
ベルゼブブ「なに?」
MC:「走れ!」
ベルゼブブ 振り向くとルシファーが見えた。彼は食べ物を落として(半分を口に詰める前ではなく)あなたを拾い上げて走りました。あなたはベルゼバブの部屋に着き、彼はあなたをベッドに寝かせ、あえぎました。 「わぁ、ベルゼブブ、こんなに強いとは思わなかった♡」
ベルゼブブは赤面した。 「ええ、私は運動します。」
「ねえ、ベル?」
「はいMC?」
「あなたは..あなたは私が好きですか?」
"何?"
「ベルゼバブ、私が好き?
ベルゼバブが困った顔をする。
ベルゼブブ「何がしたいの?」
俺はベルゼブブの腰を両手で掴み、目を見合わせた。
「あなたとセックスしたい。」
ベルゼブブは真っ赤になり、目を見開いた。
ベルゼブブ:「私はあなたを押しつぶすでしょう。私の身長はほぼ 7 フィートです。あなたは 5 フィート 6 です。」
MC: 「いいね。ちょっとお願いします..」
ベルゼブブは微笑んで、私を持ち上げた。彼は私をベッドに運び、その上に横たえた。彼は私に乗って私を固定しました。
べるぜバブ「MC~、許可をくれてめちゃめちゃになっちゃった~本当は、あんたを見るたびにお腹空いてないの。そして違うタイプの空腹を欲してるの。あんたの味見したいの」
ベルゼブブが俺の唇に唇を押し付けた。
"今.."
*接吻*
「わかりました..」
*接吻*
「チャンスも...」ベルゼバブはシャツを脱ぎ、私のシャツも脱ぎ、しばらく立ち止まった。
MC:「なに?」
べるぜバブ「わ、ブラつけてるのかと思ってたのに、それだけ~」
べるぜバブは私の手首を掴んでベッドに押し倒した。片手で、彼は自分のボトムスと私のボトムスを脱いだ。私は彼のペニスを見ました。
「は、合うかな?でっかいベルゼブブだな~」
ベルゼブブ「もちろんそうです」
ベルゼブブがいきなりチンポを突っ込み、俺は呻き声を上げた。ベルゼブブはまだ片手で私を押さえつけていた。彼は私にキスをし、もう一方の手で全身に触れました。
べるぜバブ「神様MC~きつくて濡れてる~」
ベルゼバブはうめき声を上げて、足を速めた。私たちのうめき声は結合し、彼をより速く、より深くするだけです。
ベルゼバブは私を抱き上げてベッドに寝かせ、ベッドの下を覗き込んだ。彼はロープを引き抜いて天井に結び、それから私の手に結びつけました。
「何をしているの、ベルゼバブ?」
それから彼は横になり、私を持ち上げ、それから私を彼の顔に置きました.彼は私の腰を両手で抱えて食べ始めました。私はすぐにうめき声を上げ始め、彼の舌が私の中に入り、彼は私のクリトリスをしゃぶりました。喜びのために私は彼の顔をすりつぶし始めましたが、それは彼が舌を速く回転させるだけでした.
「おおっ!~べるぜバブ~!」
「好きですか、MC?」
彼は私の奥深くに舌を突き刺し、私は感覚過負荷で後ろに倒れそうになりましたが、彼は私を手で抱きしめ、私を食べ続けました.
「MC~おいしそう~」
「べ、べる~やめないで~あ~..うーん~」
彼は冷たい手で私の胸をマッサージし、舐めたり吸ったりし続けました。
「べ、べる~やります~ん~!」
べるぜバブ「やれMC~もっとどんな味か知りたい~」
私は彼の口全体に中出ししました、そして私は彼が飲み込むのを聞きました.
べるぜバブ「あ~美味しそう~待っててね~」
ベルゼブブが背後に手を伸ばし、バイブレーターを掴む。彼が私を食べたとき、彼はそれを私のクリトリスに置きました。
MC「あ~B-BEEL~」
大声でうめき声を上げたので、基本的には悲鳴のように聞こえました。彼はバイブレーターをずっと上げて、さらに3時間私を食べました。3時間後〜
MC「ベルゼブブ神~いいなぁ~疲れた~」
私とベルゼブブは片付けをし、彼の胸に横たわり、すぐに眠りに落ちました。