MC×リヴァイアサン(フェミニンMC) NSFW

2 0 0
                                    

朝食で
私は遅く階下に来た。階下に行く前に、みんなが話しているのを耳にしました。
ルシファー:「みんな、話さなきゃ」
マモン:「今何?」
ベルフェゴール: *あくび* 「はい、ルシファー?」
アスモデウス「そうですか♡」
*誰もが彼について話し続けます*
ルシファー: *立ち上がる* 「みんな私の話を聞いて」
全員が口を閉ざし、ルシファーに視線を向けた。
ルシファー:「リヴァイアサンの部屋で何かを見つけた。それと、リヴァイアサンが嫌いだから、彼に恥をかかせたい」
誰もがくすくす笑い始め、リヴァイアサンは下を向いた。
リヴァイアサン:「あ、少なくともMCはここにいません。」
マモン:「なんてこった、彼はMCについての彼の夢を完全に書いた!」
ルシファーは笑い始めた。
アスモデウス:「オーマイゴッド、マモンは正しかったの?」
ルシファーは笑いすぎて、テーブルにかがみこみ、笑い声で泣き出しました。
ルシファーはポケットから灰色のノートを取り出す。
Mammon: "なんてこった! それは- リヴァイアサンの日記ですか? "
ルシファーは再びまっすぐに立ち上がり、咳払いをして読み始めました。
リヴァイアサンは真っ赤になって頭を下げた。ルシファーを含め全員が笑う。私は笑い始めましたが、誰にも聞こえないように口を覆っていました。
ルシファー:「なんてこった。」
アスモデウス「なにそれ!?」
マモン:「何を見つけたの!?」
ルシファー:「彼のねじれを見つけた」
アスモデウス「なに!?」
リヴァイアサン:「ダメ!読まないで!」
アスモデウス「読んでルシファー!」
サタン「息が出来ない......」
ベルフェゴール「なんてこった。」
ルシファー:「彼の癖は、乱暴な遊び、ロールプレイ、噛むこと、サブであること、BDSM.
アスモデウス「ああ、彼が私と同じものにハマるなんて♡」
ベルフェゴール「変だな」
サタン:「彼は文字通りの雑草で、彼はそれにハマっているのですか?」
マモン: *床で転がって笑っている*

私は階段を降りた。
アスモデウス:「なんてこったMC、見逃した!」
マモン:「今まで聞いた中で最高の音だった!!」
ベルフェゴール「MCは聞くに値しない」
サタン:「同意します。」
ルシファー:「めちゃくちゃ面白い。」
リヴァイアサン「聞いてなくてよかった」
私はリヴァイアサンの後ろに歩いて行き、顔を彼の首の横に置きました.私が話していると、私の熱い息が彼の首にかかり、彼の膨らみに気づきました.
MC:「リヴァイアサンのことは全部聞いたよ。ねえ、私の部屋に行ってみない?ちょっと試してみようかな♡」
誰もが沈黙した。
.
アスモデウス:「MCってエッチできるの?」
ルシファー: "MC? や、あなたはそれに夢中ですか?!"
ベルフェゴール「次は私?」
サタン: *沈黙*
リヴァイアサンはフードを被り、手で顔を覆った。私は彼の手首を掴んだ。
MC「さあ、リヴァイアサン」
私はリヴァイアサンを自分の部屋に連れて行った。
MC:「ベッドに乗って、リヴァイアサン。」
彼は歩いてベッドに座った。
MC「裸になってくれ~」
リヴァイアサン:「オーケーMC」
MC:「そう呼ばないで~私はあなたのマスターです、そしてあなたは私に従います~」
リヴァイアサン:「オーケーマスター。」
リヴァイアサンは服を脱ぎ始めた。私は引き出しの中に入り、赤いボンデージ ロープを取り出しました。
リヴァイアサン「ど、どこで手に入れたの?」
MC: 「あなたを縛って、あなたが絶頂してうめき声を上げて、私の名前以外の言葉ができなくなるまで、あなたと遊んであげるわ。」
リヴァイのところへ行った。彼は横になり、私は彼を私のベッドに縛り付けました。私は彼の手を私のベッドの頭に結びつけ、彼の足を下に結びました。
レヴィアタン「ちょ、待って。私の足も?」
MC「もう動けない~」
私はいくつかの男性のおもちゃをつかみ、彼のペニスに使い始めました。

「あ、MC~」リヴァイアサンがうめいた。
「あなたはそれが好きですか?〜」
「M-MC、やめないで~」
私はおもちゃを彼の陰茎にますます速く使用しました。リヴァイアサンができる唯一のことは、うめき声​​を上げて見守ることでした。私はそれを彼から外し、彼の膝の上に座りました。私は彼の陰茎をすりつぶし始めました.彼は私のシャツとブラを脱がせ、私は下着をずり下げました。私はゆっくりと彼を私の中に入れ、彼をすりつぶし始めました。
リヴァイアサン「あ~MC~はっ、はやく~!」
MC:「あのリヴァイアサンは好きですか?~また、堕落するのが好きなのも知っています~」
レヴィアタン「う~ん~」
私は彼の中に乱暴に突っ込み始めました。
リヴァイアサン:「どうして、私のようなヤバいオタコが好きなの?」彼は呻き声でかろうじて言葉を発することができなかった.
MC:「リヴァイアサン~ずっとあなたの中にいてほしかった~」と顔を少し離して言った。私は彼の中に突き刺し続けました。私は手で彼のあごを乱暴に掴み、激しくキスをした。
リヴァイアサン「あ~マック~早く行って~」
私は舌を彼の口に入れ、自分の舌でぐるぐる回しました。
リヴァイアサン:「まぁ~イッちゃう~イッちゃう~」
MC「してください~ごっくんしてください~」
リヴァイアサンは頭を後ろに傾けてうめき声を上げました。彼の温かい精液は私の中にありました。
MC「いい子だね~」
リヴァイアサンが悲鳴に近いほど大きなうめき声を上げるまで、私は彼をより速く乗り、彼は喘ぎ始めました.
私は彼から降りて、彼を解きました。私は彼の手を握り、自分の浴室に入った。私たちはシャワーを浴びて、一緒にシャワーを浴びて私たちから精液を洗い流しました。
リヴァイアサン:「は、どうやって3時間も持ちこたえたの?」
MC「あんたのアソコがリヴァイアサンでこんなにデカいなんて知らなかった~またいつでも遊びに来てね~」
私はしゃがんで彼を片付けました。それから私は身を清め、シャワーから出ました。

わたしに従いなさい! NSFWKde žijí příběhy. Začni objevovat