MC 視点:
めまいと立ちくらみで目が覚めました。 D.D.Dを見たら、午前2時だった。くそ、早起きした。今日は授業がないので、後で寝ます。 D.D.D にログインすると、サタンが活動していることがわかりました。彼は午前 2 時に一体何をしているのですか? D.D.D をオフにして、再び眠りに落ちようとしましたが、できませんでした。
40分後
何かがクラッシュして床にぶつかるのを聞いたとき、私はほとんど眠っていました。私はあえぎ、起き上がりました。悪魔の部屋から聞こえたような音だった。私は彼にテキストメッセージを送ることにしました。 (「メッセージ」は、D.D.D. でテキストメッセージを送信する際に、キャラクター名の前に「M」が表示されます)
(M)MC: サタン、大丈夫?
(M) サタン: あ、ごめんなさい。私の本棚の1つが倒れました。
(M) MC:ああ、わかりました。
(M) サタン: 私はあなたを起こしましたか?
(M) MC: いいえ、2時頃から起きています。
(M) 悪魔: 私の部屋に来ませんか?私はあなたが眠るのを手伝ったり、他のことをしたりできます。ルシファーをこっそり通り過ぎるだけです。
(M) MC: 向かっています。でも私は変わらない。だから、ボクサーとシャツしか着ていない。
(M) MC: わかりました。私は黒いうさぎのスリッパを履き、できるだけ静かに部屋を出ました。悪魔の国が夜にどれほど静かであるかを私は知りませんでした。私はそっとサタンの部屋に忍び込んだ。数ヶ月前、ルシファーの部屋に忍び込んで眠っている写真を撮ったのを覚えています。これらのデーモンは眠りが浅いです。永遠のように感じた後、私はサタンの部屋に着きました。私はそっとノックした。 "お入りください。"彼は返事をした。
私はサタンの部屋に入った。床のいたるところに本がありました。本棚が上がっていて、サタンがそれらを元に戻そうとしていました。私は彼の隣を歩いて彼を助けましたが、彼らはすべて戻ってきました.最後の本で両手が触れて顔が赤くなった。彼は手放し、私はそれを片付けました。
サタン「MCありがとう」
MC:「もちろん。*あくび*」
サタン:「疲れた?それとも数時間起きていられる?」
MC:「たぶん起きていられるよ。つまり、土曜日だからね。」
サタン:「別の質問です。」指をいじりながら、下を向いて静かに言う。
MC:「はい、サタン?」
サタン「う、触ってもいいですか? 全身触りたいです」
うわー。それはそれを言う一つの方法です。
MC:「私は気にしません。私もそれが欲しかったのです。」
サタン「それで、セックスしてもいいってことですか?」
MC:はい。
私は顔を赤らめました。彼が自分の汚い感情についてこんなに正直だとは思いもしませんでした。彼は私の手を掴み、ベッドに連れて行った。彼はスナップし、両方の服を脱いだ。私は彼が悪魔であることをほとんど忘れていました。
サタン: 「ローションを使ってくれませんか? アスモデウスからもらったものです。痛みを和らげ、感覚を研ぎ澄ませるためのものです。アスモデウスが使っていたのは確かです。彼は私に使うものを決してくれませんでした。あなたは彼がそれを自分で使っていないということです。」
MC:「ええ、確かに、それはうまくいきます。」
サタンは私をベッドに寝かせました。彼は私の足を開いて、手にローションをつけました。彼はそれを私の体にマッサージし始めました。彼は私の胸に手錠をかけ、そっとそこをさすった。彼はそれが私の敏感な場所であることを知っていますか?
サタン: 「MC、これでよろしいですか? あと、うるさすぎてはいけません。私は厚い壁を持っているかもしれませんが、これらの悪魔の中には、ルシファーのように感覚的な聴覚を持っている人もいます。」
MC「そうです。あと、静かにしてみます。約束はありません~」
サタンが自分の中に身を置いたので、私は横になりました。彼が深く入ったとき、私はそっとうめきました。見下す機会がありました。なんてこった、彼のペニスは13インチくらいだ。彼はずっと入って行きました、そして私は痛みと喜びの両方でうめき声を上げました.私は頭を後ろに傾け、閉じた口からうめき声を上げました。サタンはどんどん私の中に突き刺さりました。彼は私の髪をつかみ、唇を私の首に当てた。彼は私の中でより速く進みながら、それをしゃぶり始めました。私は背中を丸めてうめき声を上げながら、下唇を噛んで静かにしようとしました。サタンは私の首とあごにキスマークを付け始めました。サタンは私から自分自身を解放しましたが、私にカミングした後ではありませんでした。彼は私の中に指を入れて、指で触れ始めました。私はうめいたが、彼はすぐに私の口を手で覆った。サタンは私の胸に口を付けて吸い、私の胸にもキスマークを残しました。彼は起き上がり、再び私の中にペニスを入れました。私は身を乗り出して大声でうめき声を上げ、自分を抑えることができませんでした。サタンは私の目を見ました。 「あなたは静かにする必要があります、MC。さもないと罰せられます。」
私は喘ぎながら彼を見た。
サタン「いい子になるの~?」
MC:「はいはい、ご主人様」
サタンは私を深く速く突っ込みました。彼が私の股間の敏感な場所にぶつかったとき、私は非常に大きなうめき声を上げました.私がベッドのシーツを掴むと、サタンは突っ込むのをやめた。彼は引っ張り出して、私の目をじっと見た。
サタン:「私に背きました。あなたは罰を受ける必要がありますダーリン〜」
サタンはベッドから降りて、ドレッサーに近づきました。私は見渡し、彼が鞭を打っているのを見ました。大野。彼は私がそれに夢中になっていることを知っていますか?サタンが私に近づいてきました。彼は手を上げて、私の太ももの内側をむち打ちました。
MC「あ~サタン~また殴ってください、ご主人様~」
サタンは再び手を上げて私の胸をむち打ち、私はさらに大きなうめき声を上げました。私がうめき声を上げている間、彼は私をむち打ち続けました。数回の良いヒットの後、彼は鞭を下に置き、私の上に這いました。彼は私に深くキスをし、私たちの舌を互いに結合させました.彼は引き離し、唾液の糸が私たちの口から垂れ下がり、つながった.
誰かがドアをノックしたとき、私たちは続けようとしていました。
大野。
マモンとルシファーでした。