MC×アスモデウス(女性MC) NSFW

3 0 0
                                    

MC ハメ撮り

金曜日、私はすべての授業を終えました。テストはありませんでしたが、奇妙な理由で私は非常に疲れていました.いつもより。私は自分の部屋に行き、制服とブラを脱ぎました。数か月前にディアボロから盗んだスウェットパンツとシャツを着ました。それは私を大きくする方法ですが、寝るのに最適です。私はため息をついてベッドに横になりました。しばらく天井を見つめていたとき、完全に疲れ果てたように感じました。今日、私に何が起こっていますか?私は生理中ではない。私はすでにそれを持っていました。私は明らかに妊娠していないのに、なぜ私はそんなに感情的になっているのですか?
私は横になって天井を見つめ、泣きそうになりました。私は枕をつかみ、止まるまで抱きしめました。
私は今、横向きに横になり、自分の壁を見つめました。私は誰かと話したかったのですが、これらの悪魔の誰かが理解してくれますか?おそらくディアボロですが、彼とルシファーは現在会議中です。アスモデウスの幸せな雰囲気を求めて、アスモデウスを訪ねることができるかもしれません。その上、私はいつもよりも飢えています。私は起き上がり、靴下を履き、黒いウサギのスリッパを履きました。
私はわざわざアモデウスにテキストメッセージを送ることさえしませんでした。彼は放課後にシャワーを浴びるだけです。運が良ければ、一緒にシャワーを浴びさせてくれるかもしれません。うーん。俺はアスモデウスの部屋に行き、ドアをノックした。
アスモデウス「誰だ~♡」
MC:「私です、MC、入ってもいいですか?」
アスモデウス「もちろんフン~♡」
ドアを開けると、花とお茶の圧倒的な香りに襲われました。でも、香りはいつも私を落ち着かせました。アスモデウスのベッドに行くと、彼はそこにいなかった。 「アスモデウス?」私は声をかけた。
「トイレにいるよ、フン、ちょうどシャワーを浴びようとしてたんだ♡」 アスモデウスが呼び返した。
MC:「あ、わかりました、行きます」
アスモデウス:「よし、シーツ洗ったから寝転がっていいよ!あんたの匂いがしてほしい♡」
まあ、彼はとても浮気者です。
私は彼のベッドに近づき、スリッパを脱いで彼のベッドに横になりました。うわー、ルシファーに比べて柔らかい。私は彼らの毛布の下に行き、そこに横になりました。アスモデウスが最近洗ったにもかかわらず、彼と同じようににおいがしました。
シャワーの音をバックにゆっくりと漂流した。

アスモデウスの話し声で目が覚めた。私が起き上がると、ベルゼブブがアスモデウスの部屋にいて、話していました。私は横になり、眠っているふりをして、彼らが話していることを聞くことができました.
アスモデウス:「完璧すぎない? 全身触りたくなる...肌がつるつるしてるから触ってみたい」
ベルゼブブ「おっしゃる事は分かります。でも、お腹が空いたのです。何か食べ物はありますか?」
アスモデウス: "いいえ、私は空腹です。MC が uo を起こせば、彼女は私を助​​けることができるかもしれません."
べるぜバブ「え、MC食べるの?ケーキとか?」
アスモデウス:「いや、ベルゼバブは違う。外食したい」
べるぜバブ「ああ、まぁまぁ本物の食べ物が欲しいな。キッチンに行くからさようなら」
ベルゼブブ 振り向いて去っていった。アスモデウスはドアを閉め、ベッドの方を向いた。彼は歩いて私のそばに横になりました。私は仰向けに寝ていました。アスモデウスは私の横に仰向けに寝転がり、手を私の腿に添えた。
「嘘寝てるのに気付かなかったって本当?♡」
アスモデウスは元気よく言った。私は横になって彼を見ました。
MC:「待って、私が聞くと知って言ったの?」
アスモデウス:「私はあなたに触れたかっただけです。あなたが知っていると思っていましたか?」
MC:「わかってるよ、あなたが私に知りたいと思ってたなんて知らなかったわ。」
アスモデウス:「もちろんそうです!私が夢見ているのは、私があなたの上にいて、ベッドの上で、シーツの下で、日の出まで一人でいることです..」
MC:「つまり、週末はずっと暇なんです♡」
アスモデウス「セックスしたいってこと?」
MC「アスモデウスさん、その通りです♡」

アスモデウス:「最後に.. 私が今までやりたかったのは、私があなたの中で私を感じることだけでした。私はあなたの名前をうめきます.
MC:「そうしてください~私の中にあなたが欲しい..」
俺がそう言うと、アスモデウスが俺の上に這い上がり、膝の上に座った。彼は前かがみになり、私の髪を耳の後ろに押し込みました。
アスモデウス「ずっとあなたを私のものにしたかったのに..私のシャツのボタンを外してください~」
アスモデウスの手が頭の両側にあるので、手を伸ばしました。私は彼のシャツのボタンを外し、彼の腕に滑り込ませました.アスモデウスは起き上がり、ずっとそれを脱いだ。彼はバラとローションのようなにおいがしました。彼には腹筋があり、ネックレスをしていました..待ってください。
MC:「アスモデウス、これはnyネックレス?」
アスモデウス「え、ええ、部屋から持ってきたの! と思ってマスターベーションしたら持ってたの♡ 右を見るとシャツが!」

左を見ると、私のシャツが彼のドレッサーの上にありました。待って..それは何ですか?
MC:「待って、あなたは私の考えに合わせてマスターベートしますか?」
アスモデウス:「はい、そうです。あなたの香りが大好きです。私がLustのアバターだから言っているのではありません.MC.あなたとセックスしたのよ。」
アスモデウスがパンツを脱いだことに気がつきませんでした。彼は私の上に裸で座っていました。
アスモデウス「準備はいいですか?待ちきれません♡」
私は彼の髪からアスモデウスを引き抜き、彼にキスをしました。私がそうすると、彼は自分のサイズに順応する時間を与えずに、私の中にしっかりと挿入されました.

私がうめき声を上げると、アスモデウスが私の中で少し速く突き刺した。私は彼が私の中で硬くなっているのを感じました。私は頭を後ろに傾け、アスモデウスのスターターは滑らかで暖かい手で私の胸をマッサージしました。
アスモデウス「MC、これ好き?~」
MC「はい~アスモデウス!続けて!」
アスモデウスは私の中で速くなり、私はより大きなうめき声を上げました.口を塞ぐと、アスモデウスは動揺した。
MC:「どうしたアスモデウス?」
アスモデウス:「あなたが私のものであることをみんなに知ってもらいたいのです。私の名前をうめくのをみんなに聞いてもらいたいのです〜」
アスモデウスは私の口を覆い、私を固定しました。彼は私の中でより速くなり、より難しくなりました。私は背中を丸めてうめきました。
「あ、アスモデウス!イッちゃう~イッちゃう~!」
私はうめき声を上げながら思いっきり叫んだ。アスモデウスは微笑んだ後、くすくす笑い、そしてより強く、より速く突っ込みました。彼が深く潜るたびに、私たちの骨盤の骨がぶつかりました。
「あ~アスモデウス~ください~!」
私が叫ぶと、アスモデウスの速度が速くなり、私は絶頂しました。それは私たちの両方の太ももに滴り落ち、彼のベッドシーツに落ちました。

アスモデウス「MC、今からトップになりたいの~?」
MC「はい、そうです~」
アスモデウスは私から身を引き、ベッドに横になりました。私は彼の上に這い上がり、私の膣を彼のペニスに置きました。私は彼の手をつかんで、それらを抑えました。
MC:「ダーリン、準備はいい?~」
アスモデウスが頷くと、俺は突き飛ばした。彼は頭を後ろに傾け、足を大きく開いた。
「あ~あ~MC!~」
アスモデウスはとても大きなうめき声を上げたので、みんなに聞こえたと確信しています。そんなに深夜ではありませんでした。くそ。誰もが聞くことができました。アスモデウスの上に乗って、彼の寝床がいかにうるさいかを実感した。私は再び彼の髪を引っ張って、まだ彼の中に入っている間に彼にキスをしました.彼はキスでうめいた。

2時間後

アスモデウス「ま、ま~もうだめ~い、気絶しそう~」
私がアスモデウスから降りると、彼はすぐに喘ぎ始めました。

「ねぇ、アスモデウス? 知ってるか分からないけど、家中みんなに聞こえたかな~」
俺とアスモデウスは着替えて階下へ。彼はほとんど歩けなかったので、私は彼を助けなければなりませんでした。夕食のことをほとんど忘れていました。下に降りると、もうみんな食べていました。中に入るとアスモデウスの手を握りました。みんなを見てみると、がっかりした様子のルシファーを除いて、みんなトマトのように真っ赤でした。
サタン「......」
マモン「......」
リヴァイアサン:「まぁ...」
ルシファー「あなたたち、本当ですか?」
ベルフェゴール:「できた......そうですね」
べるぜバブ「アスモデウス、MC、セックスしているのが聞こえた」

わたしに従いなさい! NSFWWhere stories live. Discover now