マモン×MC(フェミニン) NSFW

6 0 0
                                    

MCの視点:

携帯の着信音で目が覚めた。私はそれが好きで、マモンは反対側にいました.
マモン:「MC!起きてる?」
MC: 「ああ、やあマモン。まあ、私は今です。」
マモン:「部屋の外に出ろ」
MC:「マモン、土曜日、寝れない?」
マモン:「買い物に行きますか?ガキ」
マモンは電話を切った。私はベッドから飛び起きて、ブラジャー、きれいな下着、黒いドレス、白いストッキングを身に着けました.お風呂に入って髪をとかした。歯を磨いて、少し化粧をしました。
黒いスリッポンを履き、カバンと財布を持って部屋の外に出ました。マモンは、ダークブルーのジーンズと黒いスウェットシャツを着てそこに立っていました。
マモン:「よし、準備はいい?店に行って、レストランに行って、それから黒、私の部屋に行くよ。」
彼は最後の部分をつぶやいたが、私は聞こえなかったふりをした.私は彼の手をつかんで嘆きの家の正面玄関に向かった。私たちが出かける直前に、誰かが私たちの後ろで咳払いをしているのが聞こえました。私とマモンが振り向くと、そこにはルシファーが立っていました。マモンは飲み込み、私はルシファーの目をじっと見つめた.
ルシファー「さて、二人はどこへ行くの?」
マモン:「わ、行ってたのー」
MC:「デート中。どうして? 羨ましいの?」
マモン:「彼のことを知っていると、おそらくそうです。」
ルシファーは彼を睨みつけた後、私を振り返った。彼は私に向かってそびえ立ち、私に向かって歩いてきました。 「悪い子だな~、許可をもらうのを忘れた」ルシファーはきっぱりと言った。
彼は身を乗り出し、私の耳元で囁いた。彼の熱い息が私の首にかかり、私は震えました。顔が真っ赤になり、ルシファーが立ち上がって立ち去った。
マモン:「あのクズは何て言ったの!?」
MC:「な、何もない、行きましょう」
私はハンドルを握り、ドアを開けた。私とマモンは店に向かいました。

帰宅。

私たちは朝の3時に家に帰りました。ドアを開けると、ルシファーが腕を組んで立っていて、後ろでリヴァイアサンとベルゼブブがくすくす笑っていました。
リヴァイアサン:「こ、あそこに立っていたのは 2 時間!」
リヴァイアサンとベルゼブブが思わず笑い出した。マモンが私の肋骨をひじで曲げるまで、私もくすくす笑い、ルシファーの目が私を見つめているのを見上げました。彼はしかめっ面をしていた。
ルシファー:「どうしてそんなに遅く帰ってきたの?お酒飲んでたの?匂いがするわ。」
マモン:「ええ、デムナスも何人かいたけど、それはMCではうまくいかないので、彼女は人間の世界のアルコールを飲んでいました。実際には多すぎます.」
ルシファー:「で、彼女にそんなに持たせたの?」
マモン「う、うん、もういい歳だな?それにギャンブルで忙しすぎて――」
ルシファー:「マモン」
マモン:「ああ、MC 走る!」

私とマモンは彼の部屋まで走った。彼は私たちの後ろでドアをバタンと閉め、私たちはあえぎました。
MC「ねぇマモン~」
マモン:「神様、MC、あなたは酔っています。」
MC:「あなたとセックスしたい」
マモン「酔ってるからそんなこと言うんだよ!」
彼は顔を赤らめ、私を見た。
マモン:「セックスしたい?」
MC:「私はいつもあなたのパンツの中にいたいと思っていました。私はいつも尋ねるのがとても怖かったです~お願いマモン、私をファックしてください~」
マモンはトマトのように真っ赤になり、私を見ました。
マモン「ベッドに乗ってダーリン。お風呂あがって帰ってくるまでに裸になってね~」
マモンはバスルームに足を踏み入れ、シャワーをオンにしました。酔っ払っていたのに、マモンと親密になれることにとても興奮しました。私が欲しかったのは、私の中にいる彼だけでした。私は裸になり、彼のベッドに横になりました。

約5分後、マモンが部屋に戻ってきた。彼の髪は濡れていて、彼は裸でした。彼は私の上にのぼり、先端を私の入り口に置いて動かし、私をからかっていました。彼は私にキスをして、思いがけず奥まで入っていきました。私は大声でうめきました、そして彼は速く突っ込みました。彼は私の首に顔を埋めて舐めた。
  マモン: 私はあなたを一晩中眠らせるつもりです.彼はうめき声を上げて私の中に入ってきました。彼はより速く進み始め、腕をしっかりと保持するように私を包み込み、私の爪を彼に食い込ませました.私がそうすると、マモンはうめき声を上げ、より速く進みました。
MC:P、マモンやめないで~」と呟いた。
マモンは1時間後に速度を落とし、頭を私の胸に置きました。彼は私たちをひっくり返したので、私は彼の上に座り、彼は横たわっていました。
マモン:「MC、頭を下げる方法を知っていますか?」
私はうなずいて、彼の足の間に私の頭が入るように這い降りました。私は彼の足を開き、それらを離しました。私は彼の先端に口を置き、敏感な部分でそれを動かし始めました.彼は背中を丸めて身もだえした。敏感な部分をしゃぶると、彼はうめきました。口の中にできるだけ入れて、一生懸命吸い始めました。彼は大声でうめき、私の頭を抱えた。彼は喜びの過負荷から足を閉じようとしましたが、私はそれらを開いたままにして、彼に背中をさらにアーチさせ、さらに大きな声でうめき声を上げさせました.私はより速く進み、彼のお腹に指を走らせました。私は彼の腹筋を感じ、マモンの内腿に手を置きました。
マモン :MC-「私は絶頂するつもりです ~」彼は大声でうめき声を上げ、おそらく隣の貧しい兄弟を目覚めさせました.
MC:イッてはいけません「マモン~言うまで入れて~」
マモン「MCください~あぁ~」
マモンはさらに大声でうめきました。私は彼に45分間中出しさせませんでした。
私は彼を見上げました、彼の顔は汗で滴り落ちていて、彼は赤く、彼の頭は後ろに傾いていました.私は彼がシーツをできる限り強く握っているのを見ました。
MC「マモンいい子~イッていいよ~」
マモンは私のいたるところで絶頂し、彼は喘ぎ、うめき声​​を上げていました。
MC「どうだった?~」
でも、いつの間にかマモンがぐっすり寝ていたので、私も寝てしまいました。

わたしに従いなさい! NSFWWhere stories live. Discover now