新しい人生!!

2 0 0
                                    

私:頭の中で(目が覚めたばかりで、すべての日が同じだと自分に言い聞かせます。彼らは私にとってすべて同じです。私は毎晩のようにコーチェマーを作り、とにかく家を出ません。私は友達ではなく、私は普通のティーンエイジャーだと自分に言い聞かせます。

お母さん、話さなきゃ。

ママ:はい、カーターは何が欲しいですか?

私:ここで、私は家で学校に行くのに飽きていないことをあなたに伝えたかったのです。新しい高校に入学してほしいです。

お母さん:あなたは長い間それについて話していたので、わかりました、私はすでにあなたを新しい高校に入学させました、私はあなたがそれを求めることを知っていました、あなたは明日から始めます。

私:わかりました、ありがとう、お母さん、私は頭の中で超カウントです(私は本当に新しい高校に行くことを計画しているのだろうか、それは本当のものです、私はそれでたくさんの映画を見てきましたが、現実の生活があり、映画のような本当に友達のグループがありますか?

さて、私は自分のものを準備するつもりです。

おやすみ、お母さん、また明日。

お母さん:はい、おやすみなさい、明日会いましょう、あなたの目覚まし時計

私:はい、心配しないでください、私は午前6時にそれを着ます。

ヴァンプのテーマ1Where stories live. Discover now