接着剤の鍋!!!!

0 0 0
                                    

シンディ:大丈夫です、私はあなたをあまり傷つけませんでした。

私:はい、大丈夫です、私は気分が良くなりました、彼の真剣なステップ。

シンディ:そうでなければ、私の名前はシンディとあなたですか?

私:私の名前はカーターWです。

さて、私はあなたを残します、私はクラスに行きます。

シンディ:待って、私はあなたに同行します

私:いいえ、彼の良いおかげで、私はその施設を知っています。

シンディ:いいえ、それは良いです、私はあなたに同行します。

さあ、私はあなたと一緒に行きます。

私:心配しないで、私は遠くには行かない、授業に行くから。

私についてくるのをやめてください、私たちは友達ではありません。

シンディ:同じクラスに行くのは良すぎます。

私:はい、良すぎます!(私はそれが大好きです)

(私は隣にいないというピティエ)

こんにちはレア、お元気ですか?

レア:こんにちは、私は元気です、あなたは今朝すでに会ったので、ついにあなたのいとこに挨拶する必要はありません。

隣同士に立ちましょうか?

私:はい、私たちは隣同士に立ちます。

シンディ:私はあなたの隣にいます。

私:いいえ、あなたは私を放っておいてください、あなたは最後に酔っています。

最後に何が欲しいですか?

シンディ:さて、私は今のところあなたのためにそれを気楽にしますが、あなたは私の復讐がひどいものになるのを見るでしょう!

ヴァンプのテーマ1Donde viven las historias. Descúbrelo ahora