血が欲しい!!

0 0 0
                                    

私:レア、家に帰ったばかりなのは知っていますが、お腹が空いていて、血を飲みすぎたり、ハンバーガー、フライドポテト、タコス、サラダを食べたりするのは好きではありません。

レア:はい、私は知っていますが、あなたはそれに慣れるでしょう、心配しないでください。

または、少なくともあなたは生きなければなりません、そうでなければあなたはまだ死ぬでしょう、そしてあなたは吸血鬼が太陽を恐れる蛾を心配しないでください。

私:まあ、私たちは死にかけていたと思います。

しかし、外に出て行くことができるか、金持ちか貧乏になりたいかは良すぎます。

あなたが望むことをして、あなたが望むときに、そして決して年を取らないでください、あなたのクールですが、私の友人があなたのステップトップで年をとるのを見てください、私たちはそれをどのようにしますか?

レア:あなたが何千人も高校にとどまることを選ぶかどうかにかかわらず、私たちがいつも引っ越し、新しい身分証明書を作るのは彼女のためです

または、あなたが働いていますが、あなたが移動してあなたのアイデンティティを変更するのに最大2年かかるので、彼のステップは

しかし、それでもかっこいいです。

私:OK、それは良すぎるので、私たちはそのスーパートップの仕事を変えることができます。

レア:はい、しかし、彼は今日の高校であなたのようなトラブルに巻き込まれることは間違っていません。そうでなければ、私たちと彼の最高のステップを追いかけるハンターがいるリスクがあります。

私:はい、トラブルに巻き込まれないようにします。

ヴァンプのテーマ1Where stories live. Discover now