カップルの始まりとその損失も!!

0 0 0
                                    

私:(私は高校に到着しますが、私が奇妙だと思うのは、誰もが私を奇妙に見ているということです。彼はすでに私を奇妙に見ていますが、私が好きではない奇妙なものがあり、誰もが私が何か間違ったことをしたかのように軽蔑して私を見ています。

リディア、やっと会おう、元気?

リディア:カーター、唯一の問題は、みんなが私たちを奇妙に見ていることに気づいていないことです!

私:まあ、いや、何がわからないの?

リディア:あなたが私を好きではなかった年末のボールは、私をあなたのパートナーに招待しました!

私:ハハ、私は彼が1を持っていることさえ知らなかった

リディア:だから、ボーイフレンドとして、そしてライダーとして舞踏会に来ることを勧めます。

私:わかりました、行きます。

午後8時30分に迎えに行きます

こんにちはシンディ。

シンディ:こんにちはカーター、私はリディアのビデオを見て、彼女はあなたと彼女のボーイフレンド、そしてあなたと彼女のボールのライダーはかっこいいと言っています。

私:はい、それはクールです、私たちは計画を進めません。

さて、私はあなたに満足しています、私は彼女をボールに連れて行くためにミスフォロワーを迎えに行かなければなりません。

シンディ:わかった、チャオ。

私:(それはそこにあります、私たちはついにボールにいます、それはクールです。

だからリディアはあまりクールではない。

リディア:はい、あなたは正しいです、それはあまりにもクールです(そして、あなたは誰があなたに落ちるかを見るでしょう、こんにちは、こんにちは。

みんな、私の話を聞いてください!!!!!

私は2つの発表があります!!!

最初の私とカーター、私たちはもはや関係ではなく、彼は彼のpkです。

私:いいえ、わかりませんか?

リディア:彼は私に嘘をつき、私たち全員に嘘をつきました。彼はあなたが見る吸血鬼ではないと思うものではありません!!!

女の子たちは水の盆地。

私を見て、私はそれを知っていました!!!

みんな: ho ho ho ses pas possible Hou Hou Hou louseurはここから出て、高校に戻らないでください。そうでなければ、あなたは理解しているでしょう。

私:はい、わかりました、帰ります。

ヴァンプのテーマ1Where stories live. Discover now