高校の初日!

0 0 0
                                    

私:お母さん、目が覚めたばかりで、もうすぐ10分で閉まります。

お母さん:とても良いホー、私はあなたのベッドの上にメイテに欲しかったセーターを置きました。

私:わかりました、お母さん、メーターにたどり着けなくて、彼は小さすぎると思います。

お母さん:しかし、心配しないでください、彼は小さすぎません、彼の家族のセーター、あなたのお父さんは高校の初日にそれを着ます、そして父親であり、彼の父親の父親です、彼の伝統、あなたはそれを測定するのを手伝います。

私:わかりました。

お母さん:彼が帰ってくるのが見えるので、彼が元気なのがわかります。

さて、私はあなたにそれを与えます、私は仕事に行かなければなりません。

良い一日を、チャオ。

私:わかりました、チャオ。

私の頭の中で(私は遅刻するつもりです、高校に行くためにバスに乗るのはすぐに間違っています。

私は高校に着いたばかりで、おそらく天気の後は少し暗く、とても感動しました。

映画と同じように彼を抱きしめてください。友達のグループもあります。彼は面白いです。セーターを脱いたほうがいいです。

リディア:(彼女は髪を乱していて、稲妻で内臓を作ります)slt #tes who #new #

私:はい、私は新人です、私の名前はカーターです。

リディア:わかりました、クラスに同行します。私はリディアで、高校で最も人気のある女の子です。

私:(私はリディアと恋に落ちたと思います)わかりました。

リディア:いいね、授業が終わったら一緒に食べよう。

私:ええと、あなたが望むなら、私はあなたが私を食べるのを見ます、私は食堂の食べ物を食べません。

リディア:あなたに質問があります、あなたは吸血鬼になりませんか?

私:(私は何を言ったらいいのかあまりわからなかったので、私はノーと言いました。なぜなら、さらに彼女はみんなの前で彼女を言い、誰もが彼女をとても奇妙に見させたからです。

全然。

リディア:(彼がとても早く去ったのは奇妙なpkなので、私は気にしません、私は他の証拠を見つけます。

私:(私は帰ります、とにかく授業は終わります)

ヴァンプのテーマ1Where stories live. Discover now