アクシデント!!

0 0 0
                                    

医者:彼は起きていますか?

看護師:いいえ、彼は素晴らしいアクシデントを持っていたに違いないので、彼は乗り切ると思いますか?

医師:いいえ、彼がエスクした後、多くの手術を受けたとは思いませんが、私の見解では、彼は生きていないと思います。

看護師:私は娘の友人に電話するつもりです、彼女は彼女がそれから抜け出すのを手伝うことができます。

(彼女が到着しなければ、誰も到着できないだろう。)

医師:あなたのパシアントにとって最善だと思うことをとてもよくやった。

看護師:こんにちはレナ、調子はどうですか?

レナ:こんにちは、お元気ですか?あなたが私をここに来させたので、私は元気です、緊急事態です。

看護師:彼が良い人であり、彼が生きていなければならないと思うなら、あなたは彼の命を救わなければなりません、そしてとにかく心配しないでください、私はすべてやったので、彼はあなたが入るときに彼が目を覚ますことを認識し、あなたはあなたがしなければならないことをすることができるでしょう。

レナ:わかりました、私がやります。

私:私はどこにいるの?私たちはお互いを知っていますか?

レナ:あなたと病院にいて、いいえ、私たちはお互いを知りませんが、私はあなたに何かを言わなければなりません。

私:はい、何?

レナ:あなたが提案を拒否した場合、あなたはすぐに死ぬでしょう。私はあなたに死ぬか吸血鬼になるかの選択をさせるでしょう。それは、あなたが犠牲を払う準備ができているあなたの家族の席に死んだように自分自身を偽らなければならないと言うことです。

私:はい、それが私が生きて私のナンセンスに追いつかなければならない唯一のチャンスである場合にのみ考えます。

レナ:しかし、あなたと良い人かどうかを知る前に。

私:私は良い人ではないと思いますが、あなたが私を知っているかどうかはわかりませんが、私の高校では私は人気があり、そうではなかったとき、誰もが私が吸血鬼だと思ったので、しばらくすると、それは知られていて、もっと私に高校に来てほしいと思っていました。

レナ:OK、あなたと良い人は彼のためだと思います。あなたは生きるに値すると思いますが、あなたの体や顔さえも変わる可能性を維持するためにあなたを測定しなければなりません。

私:彼の真剣なステップ。

私はリスクを冒す準備ができています。

ヴァンプのテーマ1Where stories live. Discover now