新しい外観!!

0 0 0
                                    

Léa: Houa quesqueは一晩であなたを変えました。

私:はい、そう思いますか?

レア:はい、あなたはもっと吸血鬼になりました。私たちはあなたのスキンの缶があなたに合っていると言うでしょう。私たちはあなたが激怒したとさえ言うでしょう。

私:aupet pk、私をこの家に連れてきましたか?

Léa:それは私のものであり、あなたも私と私の両親と一緒にここに住むので、それはクールではありません。

私:とてもかっこいい。

ところで、あなたは何歳ですか?

レア:私は230歳です

Pk?

私:彼女が知っているわけではないので、彼女がどのように機能するか、彼女はすべて吸血鬼です。

レア:時々彼女のクール、時々彼女はそれをはるかに少なく持っています。

私:オッケー、それはクレイジーです。

レア:何??

私:私は彼のd'ingueのようなものをまったく認識していません。私は彼の奇妙さの前に持っていなかった筋肉さえ持っています。

レア:はい、私は彼のd'ingueがあなたをほとんど制限し、アドベントよりも美しいことを知っています。

あなたは力を発達させたことを知っていますか?

私:全然、それは奇妙ですが、私は普通に感じます、あなたは私が死んでいるとは感じません、それは普通です。

レア:はい、普通です。

ヴァンプのテーマ1Where stories live. Discover now