龍は鳥とどうやって出会ったのか

7 0 0
                                    

ダン・クソはプロの爆丸格闘家を目指す平凡な13歳の少年だった。

街の誰もが独自のスポーツ、爆丸バトルを持っています。 人々は爆丸用のバムを集め、誰が一番強いかを競っています。

ダンは自分の MOD で幸せで、ドラゴとその友達、ミア、グリフィン、ジュノ、TC と一緒にリラックスしていました。 彼らはドラゴン一族、恐竜一族、水生一族、昆虫一族、哺乳類一族、鳥類一族の6つの一族すべてを倒したいと考えています。

反対側にはx市という都市がありました。 スポーツも人も違いました。

ダンと同じ年のバードという名前の子供がいました。

彼にはチームペルソナと呼ばれる別のチームがありました。 彼らは一日中刃物を身につけ、一日中寿司を食べ、そして一日中Xタワーを訪れます。 二つの都市は今日まで会ったことがなかった。

2つのスポーツの戦争は激化し、爆丸とベイアバターが戦った。 彼らは何時間も戦い、中央司令部の警官であるチップによってスポーツが非合法化された。 今では人々は爆丸で喧嘩したり、ベイブレードでブレードを使ったりすることができなくなる。

ある日、ダン・クソはついにバード・カザミと出会う。 彼らは両方とも非常に共通点を持っています。 彼らの各都市でのスポーツは非合法化された。

"あなたは誰ですか?" ダンは言いました。

「名前はバードカザミです」 鳥は言いました。 「あなたは私と同じくらいの年齢のようですね。」

「私の爆丸はドラゴノイドですが、あなたの爆丸はどうですか?」

「私は爆丸を持っていません! 私はベイブレードとヘルサイズを持っています。これらのスポーツはどちらもチップ、爆丸バスターによって禁止されています。」

"お会いできてうれしいです!"

そこで2人の13歳はハグをしてチームの他のメンバーに紹介した。 彼らは一日中喧嘩したり刃物を交えたり、寿司を食べたりゲームをしたりした。

ある日、チップが二人の少年を逮捕しようとやって来ました。

「何やってるんだ!ここでは爆丸とベイブレードは禁止だよ!」 とチップ。

「喧嘩したり喧嘩したりしてるわけじゃない、ただここで楽しんでるだけだよ!」 ダンは言いました。

「それらのベイと爆丸を私に渡してください!」

夜が訪れると、ダンとバードは一晩中チップスと戦いました。 ダンは爆丸を放ち、バードはベイのアバターを解き放った。 2匹の生き物はチップと彼のドロニーとの戦いに行きました。 ヘルサイズは大鎌を放ってドロニーの1人を無力化し、ドラゴはドロニーに火を吹き、制御不能になって機能不全に陥りました。

戦いの後、二人の少年はリラックスして友達とおしゃべりをし、ベイと爆丸を元に戻して就寝し、チップとそのドロニーを撃退した日のことを話し合った。

終わり

爆丸3.0×ベイブレード×Where stories live. Discover now