暴走と秘密(前編)

1 0 0
                                    

X市では、何千人もの人々が恐怖のあまり逃げていました。 爆丸とベイブレードはすべてVの制御下で暴れ回っていました。 すぐに、川からシャークエッジが飛び出して船をむさぼり食って破壊し、ワニの爆丸に感染して洗脳されて暴れまわった。

トーナメントでは、ニリアスとドランソード 3-80b がドラゴノイドとヘルズサイズの秘密を明らかにしました。彼らは両方ともベイのアバターと爆丸をベストロイアから地球に送り込みました。 「注意してください、爆丸、人間、そしてベイブレード!! ドラゴとヘルズサイズは私たち全員を騙しました! ヘルズとドラゴは爆丸とベイブレードが地球に行った2つの理由です!!!」 つまらないと言いました。 「お二人! ポータルが誤作動して爆丸やベイブレードを引きずり込んだときのことを考えてみてください! 誰がそんなことをしたのですか? ドラゴとヘルズサイズ!!!!」

ドラゴとヘルズサイズはポータルを開いたことに驚きました。 人々はヘルズサイズとドラゴノイドにゴミを投げ始めました。 「イサット・トゥルー・ヘルズ・サイズ?」 とケンタウロスをテーマにしたベイブレードが言った。 「真実を教えてください!!!!」 悪魔の爆丸が言った。 「質問に答えてください!」 6本の脚とサソリの尾を持つ人型の怪物のように見えるベイブレードが言った。 「真実を教えてください!!!」 ワイバーンのような爆丸が言った。

「これが真実です。私たちが行ったことを取り消すことはできません。私たちはこの星に来て何も得られませんでしたが、私たちベイブレードは人間と再会します。」 ヘルズサイズは言った。 「他の爆丸を倒すことで私たちは進化することができました。それは重要なことです。なぜなら、いつか私たちはより強くなれるからです。」 ドラゴノイドは言った。

「いやぁ!!」 何も言わずに剣3-80bをドランしました。 「あなた達二人は私達全員を騙しました。あなた達二人は私達を地球から引き離しました。あなた達二人はその爆丸とベイブレードを持ってくるのに大変な苦労をしました。だから私達はあなた達二人を許しません!!!!」 すぐに、人々は罰としてドラゴやヘルズサイズにゴミなどを投げ続けました。

「これはまずい。つかの間の勝利だ!」 マルチは言った。

「これは止めなければなりません!」 とミア・オノは言いました。

突然、非常に大きな音が聞こえ、ウイルスが多くの爆丸と一部のベイブレードに感染し始めました。 ベイブレードのアバターが出てきて狂ったように暴れ始めた。 「全員、すぐに逃げて避難してください!!!!!!」 ヘルズサイズは言った。

みんな走って隠れた。 爆丸やベイブレードも。 その頃、Xタワーではクロム・リュウグウとキング・マンジュが暴走について話し合っていた。 「それで、いつ暴動が起こったのですか?」 クロム・リュウグウは言った。 「数ヶ月前かもしれないけど――」とキングは言った。 爆丸がXタワーを破壊しようとしたとき、クロム・リュウグウは「Xタワーを今すぐ避難せよ!!!」と呼びかけた。

サムライ爆丸がXタワーのフロアを破壊したとき、75階の人々は悲鳴を上げていました。 「これは速報です!爆丸とベイブレードが爆丸市とX市の周りで暴れ回っています!!!!!!」 とニュース記者は言いました。

すぐにクランリーダー、チームリーダー、メンバーが現れました。

「なぜ私たちを助けてくれないのですか?」 ダンは言いました。

「そうそう、これ大事ですよ!!!」 鳥は言いました。

「あなたが私たちをこの問題に巻き込んだからです。」 とチョーさんは言いました。

「ドラゴがこの革命を始めたんだ!」 とエースは言った。

「全部お前のせいだよ、ヘルズサイズ!」 やけどって言った。

「そして、あなた方二人のような裏切り者を私たちは助けません!」 という機能。

「それでは誰も私たちを助けてくれないのですか?」 ダンは言いました。 「ならば、我々は自分たちだけで戦うのだ!!」

ドラゴとヘルズサイズは外に出て、暴れる爆丸と戦った。

終わり

爆丸3.0×ベイブレード×Where stories live. Discover now