イエティ、ブローラーズ、ブレーダーズの戦い

1 0 0
                                    

一方、ゾナモスの家では、テーマパークに未確認生物を入れたために、ゾナモスがチップによって逮捕され、中央司令部に送られました。

「ゾナモス! テーマパークに生きたイエティを置いたとして逮捕されました!!!」 チップは言った。 「そんなことであなたを好きになる人は誰もいません!!!」

「そ、でも!」 ゾナモスは言った。 「世界を楽しませたかったけど...自分のしたことを申し訳なく思っています。」

その間、戦いはまだ激化しており、ダンとドラゴはイエティを探して戦っていました。 「ホントですか、ダン?」 ドラゴは言った。 「暴れ回る爆丸との戦いに四苦八苦してきたのに、こんなことをしていたのか!?」

「これはとても大切な仕事です!」 ダンは言いました。 「これはやらなければいけない!本当にひどいことだ!」

一方、バードとヘルズサイズは、暴れ回る爆丸のせいでイエティを探すのにとても疲れていました。 「ごめんなさい、鳥さん」 ヘルズサイズは言った。 「私は今、このことでちょっと疲れています。」

"なぜ?" 鳥は言いました。 「これは本当に大変なことです!私たちが助けなければなりません!」

「だって」ヘルズサイズが言った。 「私たちは暴れ回る爆丸を攻撃してきました、覚えていますか?」

"おお!"

突然、ダンとバードはエンパイアステートビルを登るコングのようにイリュージョンテクノロジーを登るイエティを見つけました。 "ここにあります!" ダンは言いました。 「ドラゴ!ファイア!!!!」

ドラゴノイドはイエティに火を吹き、イエティはパンチと噛み付きでドラゴに対抗しました。 その間、バーベルとダンベルが救助に来て、イエティが暴れている場所にトリゾールとトリザウルを連れてきました、キング、トグロ、チョーはベイのアバターでイエティを撃退するためにここに来ました、クロムとシグルはドラゴンベイに乗りました、そして最後に、 爆丸にはレイヴン、リップ、エース、アンガス、バックスラッシュが付属。

「そこに誰がいるかと思います。」 カラスは言いました。

「私たちもイエティが来るのを見ました。」 戸愚呂は言った。

「みんな! みんなここにいたんだね!」 ダンは言いました。

チームは戦闘を開始し、爆丸とベイブレードのアバターを使用して、イリュージョンテクノロジーで暴れているイエティを殺します。 コルバット・ドレイクはイエティに向かって火を噴いたが、イエティはそれを逸らしただけだった。 エクスとドラン・ソードは協力してクリプティドを撃退したが、ドラン・ソードはそれには弱すぎた。

"なんてこった!!!" グリフィンは言いました。 「未確認動物学者を呼んでいます!!!」

突然、飛行機とヘリコプターがイエティの周りを旋回しました。まるでキングコングでヘリコプターがイエティを撃つ円の周りを旋回するのと同じです。

「イエティは殺されなければなりません!繰り返します。イエティは殺されなければなりません!!!」 飛行機の運転手の一人が言った。

ベントリさんは飛行機やヘリコプターがイエティを撃ち落とし、そこら中に血痕が残るのを眺めた。 「ふー、ついに!」 とミアは言いました。 「ホッとしたよ!イエティが殺されたんだよ。」

ダンと彼の友人たちが一緒にイエティを倒すと、街全体が歓声を上げました。 「今日はこれまでで最高の日だと思います。」 ダンは言いました。 「世界は一気に救われた!」

「これは私たちが過ごした中で最も素晴らしい時間だと思います。」 グリフィンは言いました。 「MODに戻りましょう。」

一方、ユグドラシル株式会社では、バーンはベイのタイムシフトとバクのタイムシフトに参加していました。 するとユニが悪い知らせを言いに来た。 「悪いニュースだ、やけど」 ユニは言いました。 「ゾナモスはチップによって逮捕されました。」

「いやぁぁぁ!!!!」 やけどって言った。 「いつか彼が自由になることを願っています。」

終わり

Vous avez atteint le dernier des chapitres publiés.

⏰ Dernière mise à jour : Mar 01 ⏰

Ajoutez cette histoire à votre Bibliothèque pour être informé des nouveaux chapitres !

爆丸3.0×ベイブレード×Où les histoires vivent. Découvrez maintenant