ダン、ドラゴ、バード、ヘルズサイズが、街路に被害を与え、建物を破壊する暴れ回る爆丸を倒しに行った。 "ごめんなさい。" ドラゴノイドは言った。 「これらはすべて私のせいです。私はこれらのポータルを開いてベストロイアに混乱を引き起こすべきではありませんでした。」
「この混乱を引き起こしたのはあなただけではありません。」 ヘルズサイズは言った。 「私もそうでした。私も誤ってこれらのポータルを開けました。他のベイのアバターも私を罰しました。」
「心配するな、ヘルズサイズ」 鳥は言いました。 「私たちは一緒にこれをやりましょう。」
地獄の鎌は、通りを暴れ回っているケツァコアトルスをテーマにしたベイブレードを発見しました。 「ここに、初の暴れベイブレード発見!」 鳥は言いました。 バードはヘルズサイズから飛び降り、ヘルズサイズのエクストリームダッシュを発動した。
「ヘルズサイズ!!!!」 鳥は言いました。 「チェインブラスト!!!!!!」
地獄の鎌が鎖を破り、ケツァコアトルのベイブレードを殺した。 一方、マルチはフリルネックトカゲの爆丸を一人で倒すのに苦労します。 「まあ、私はそれらをすべてやり遂げることは決してできません。」 マルチは言った。
「心配しないでください。私がお手伝いします!」 バックスラッシュは言いました。
バックスラッシュはマンティッドを呼び出し、マンティッドの獲物ボールで爆丸を倒す。 カマキリ、魔法使い、騎士が一緒に爆丸を倒しました。 「ふー!ありがとうバックスラッシュ!」 マルチは言った。 "あなたは私の命を救いました!"
「まあ、ありがとう。でも実際には役に立ちませんでした。」 バックスラッシュは言いました。
その間、仮面Xとドランソードは、浄化する(そして倒す)爆丸を探して爆丸都市を飛び回りました。 仮面Xはマスクに顔をかぶせてウイルスを持った爆丸を全て浄化する。 すぐに、さらに爆丸とベイブレードが登場しました。 "何!?" 仮面Xは言った。 "もっと!?"
その時、竜宮クロムが助けに来た。 「助けが必要だと誰が言った?」 彼は言った。 「クロム・リュウグウ、お世話になります!」
コルバット・ドレイクはすべての爆丸とベイブレードを消滅させ、彼らは通常の姿に戻りました。 一方、チョ・パンはジュノ・レイエスと、メイデンはTCと、バーンはミアと協力した。
暴れ回る爆丸がすべて死んだ後、チームペルソナと不適合者一族がMODに戻ってきました。 「私たちのチームには爆丸やベイブレードがいて、クランも暴れ回っています。」 と王様は言いました。 「でも、それは私たちが友達だという意味ではありません。」
「しかし、私たちは団結する必要があります!」 ダンは言いました。 「ここには大きな問題があり、我々は弱すぎる!」
芽衣子が微笑みながらTCにやってくる。 「でも、正直に言うと嬉しいよ、君。」 彼女は言いました。 「許します、ドラゴとTC、あなたは私の新しい息子です。」
"本当に?" とTCは言いました。
「はい、ご両親が行方不明なので、私が付き添います。」
meikoだけは他の人たちと違って怒らなかった。 「私たちはこれを自分たちで解決する必要があります。」 クロムは言った。
「ドラゴは嘘をついた、それは重い!」 ダンベルは言った。
「でもヘルズサイズを忘れてた!」 バーベルは言いました。
「そうだね! 集まる必要はないよ」 やけどって言った。
他の氏族は、ドラゴと地獄の鎌を許した乙女を除いて、狂ったように去ります。 「ということは、私たちは彼らに何も説得できなかったということですね!」 ヘルズサイズは言った。
「そうではないかもしれないが、うまくいきました。」 ダンは言いました。
「今夜はごちそうしましょう!!!」 マルチは言った。
はみ出し者とチームのペルソナははみ出し者のキッチンに行き、勝利の宴を開き、爆丸を倒したときのことについて話し合った。 その間、ゾナモスの家は建設中でした。 「この公園は明日オープンする予定です。」 ゾナモスは言った。 それは後でわかります。
終わり
KAMU SEDANG MEMBACA
爆丸3.0×ベイブレード×
Fiksi Penggemarこの爆丸第 3 世代とベイブレード X のクロスオーバー ストーリーは、プロ爆丸バトラーになりたい爆丸シティに住むダン クソコウゾという少年と、プロブレーダーになりたいバード カザミという少年を中心に展開します。 二人の少年が出会ったとき、爆丸シティはベイブレードを知らず、X シティは爆丸を知らなかったときに、お互いのスポーツを紹介しました。 ブレーディングと爆丸バトルが非合法化されたとき、はみ出し者のクランとチームペルソナは、V が両方の都市を攻撃するのを阻止するために、共に戦わなければなり...