それはベイブレードじゃないよ!

3 0 0
                                    

ジュノがブレーダーになりたかったとき、彼女の爆丸には特別なもの、SA爆丸のブレードが付いていました。

ダンはXタワーに行って100人のブレーダーを倒したいと願った。 ジュノはXタワーに行くという挑戦を受け入れました。 「でも、一人では行けないよ!」 とTCは言いました。 「Xタワーに行くにはチームかクランが必要です!

ジュノはその瞬間とてもショックを受けました。 彼女は、自分一人では決して X タワーに行くことはできないことに気づきました...チームがいる場合に限ります。 不適合者の一族はやってくれるだろうか? 彼女はダンに尋ねた。

「いいえ、これはチームではなくクランです。」 ダンは答えた。

でもクランもチームも同じですよ!

「いいえ、そうではありません。クランはプロ爆丸バトラーのための団結場所と休憩室にすぎません!」

「分かった...分かりました。」

そこで、juno は bistah orochi という自分のチームを作り始めました。 「オロチ」の部分は、8つの頭を持つ龍にちなんで名付けられました。 X 市に行ったとき、たくさんの人が戦いの準備をして待っていることに気づきました。 ジュノが X タワーの最初のレベルに行ったとき、チーム ズーガニックは、不適合者のクラン メンバーがベイブレードの代わりに爆丸 (少なくとも回転している) を持っていることを発見しました。

「おい!?何だよそれ!?」 王は不平を言いました。

「何!? それはベイブレードじゃないよ!!!!!!」 戸愚呂が叫んだ。

「そしてあなたは別の都市から来たんですね!!!」 とチョパンは言いました。

二人が乱闘しようとしたとき、遠くからチップがXタワーに突っ込み、ジュノとチームズーガニックを倒そうとしました。 「おい、4人はここで何をしているんだ!?」 チップが叫んだ。 「ああ、チップだよ」 とジュノは言いました。 "走る!!!!"

チームズーガニックはジュノと一緒に走りました。 2頭のドロニーは彼らとベイを追いかけて、動物園であるライオンのジャングルに向かっていきました。 ドロニーたちは、チームズーガニックが持っているベイとジュノが持っている爆丸を撃とうとしたとき、誤ってレーザーでシマウマ2頭、ヒヒ8頭、ペンギン6頭を殺してしまいました。 「おい!もう終わりだ!」 とジュノは言いました。 「あなたがブレイディングと爆丸バトルの非合法化を解除しない限り、私たちはこれを終わらせるつもりはありません!」 戸愚呂が叫んだ。

ジュノはブルーザーを解き放ち、チーム全体のズーガニックはベイブレードのアバターをすべて解き放ちました。 ヴァイパーテールがドロニー 1 を押しつぶして絞り、レオンクローが猫のおもちゃのようにドロニー 2 をむしゃぶりつき、サイの角がその角を使ってドロニー 1 をノックアウトし、最後にブルーザーが斧を使って両方のドロニーを粉砕します。 「私のドロニーたち!」 とチップ。 「それらは破壊されており、そのうちの1つは濡れています! もうレーザーを発射することはできません。今夜それらを修理する必要があります!」

ジュノがモッドに戻ったとき、ジュノは、チームと戦おうとしていたときにズーガニックチップが来て、彼女とチームをX市の近くにある動物園であるライオンのジャングルに追い払った、そして彼らは偶然動物園の動物を数匹殺しましたが、彼女は彼女を殺した、と説明しました。 そしてチームズーガニックには計画がありました。 彼らはベイのアバターと爆丸を使ってドロニーを殺しました。 ジュノはマンゴージュースを楽しみ、チームズーガニックでドロニーを殺した瞬間を喜んでいました。

終わり

爆丸3.0×ベイブレード×Donde viven las historias. Descúbrelo ahora