ナゾとベイと爆丸(パート2)

1 0 0
                                    

バード、グリフィン、TC が反対側に行くと、2 つの選択肢が見えました。1 つは丸、もう 1 つは十字でした。

最初に正しく取得した人には報酬が与えられます。

最初に間違えた人は、死よりも悪い運命をたどるのです。

突然、ゾナモスハウスのマスコットであるスフィが「この質問に対する答えは一つしかありません。手はあるのに決して掴まないものは何ですか?」と言いました。 バード、TC、グリフィンは間違ったドアを通ってしまい、盛り上がった砂岩の穴にいることに気づきました。

「私たちはそれを間違えました!!!!」 とTCは言いました。 「そして砂岩が上昇中!!!!」

砂岩が床から隆起し、三人の少年が身を寄せ合った。 その間、エクス、マルチ、ダンの叫び声が聞こえた。 彼らは砂岩が盛り上がっているドアを確認しました。

突然上昇が止まります。

「えくす!ここに来て本当によかった!」 鳥は言いました。

「そしてついに来たね!!!!」 グリフィンは言いました。

「これは怖かった!」 とTCは言いました。

本物の砂岩ではないと思います。 ダンは「砂岩」に触れながら言った。 プラスチックか何かでできているんじゃないでしょうか?

「ふー」 鳥は言いました。 「本物だと思った!」

数分後、何度も謎に挑戦した結果、ジュノはヘビの穴に落ち、鳥は10秒間水に溺れ、マルチはサメに殺されそうになり、ミアは火の輪を飛び越えざるを得なくなった。 その後、パズルはさらに難しくなります。分類するのがさらに難しくなり、解決すべき謎が増え、そして最悪のことに、障害物が増えています。 チームは本物のイエティを捕まえることを期待してスノーアークに戻りました。

エクスが仮面をかぶって仮面Xになると、突然、大きな轟音が雪に響きわたった。 そうだと思います! とジュノは言いました。 「イエティ!!!!」

すぐに、イエティは特別な能力を備えた白いスフィンクスカウルである自分のベイを明らかにしました。 「それでベイブレードしたい?」 とジュノは言いました。

イエティは深くて白い雪の中にベイブレードを投げました。 「わかった、ベイブレードじゃないよ...」とジュノは言った。 「それで、一緒に喧嘩しませんか?」

イエティはベイブレードや大乱闘を望んでいません。 ダンは、理由もなくゾナモスの家にやって来たヒマラヤ山脈の雪男を目撃したことについてビデオを録画しました。 この復讐に燃える未確認生物は元の場所に戻したいと思っているので、ダンは録音した声でこう言った「注意してください市民!!!! 私たちはヒマラヤ山脈からイエティを見つけました!!!! それはどこからともなくやって来て、今はゾナモスに家を奪われたことへの復讐を望んでいます」 !!!!」

世界中がダンのビデオを恐れながら見ました。 ドラゴン一族 MOD、ライオンズ ジャングル動物園、イリュージョンテック、そしてどこでも、イエティが自分の家から逃げ出したことに驚きました。

「誰か未確認動物学者を呼んでください!!!!」 カゲは言った。

「この謎の物体を元の場所に戻してください!!!」 シグルは言った。

「ゾナモス!!! お前は裏切り者だ!!!!」 バックスラッシュは言いました。

イエティがゾナモスの家から脱出すると、vによって汚染された暴れ回る爆丸と同じように、都市で暴れ始めました。イエティは家の半分、建物の4分の1、恐竜一族MODの屋根を破壊しました。

"これは良くない。" ドラゴは言った。 「イエティが街中を暴れ回っています。」

"それは正しい。" ダンは言いました。 「イエティと戦いに行きましょう!!!!」

終わり

爆丸3.0×ベイブレード×Where stories live. Discover now