第五章 無題

5 0 0
                                    

(著者注) あなたのすべての正義の聖人、イエスを受け入れることができないのはなぜですか?(著者のメモの終わり)

Starpay 悲しそうに「私...わたし...」 彼女はとても集中していました!

この 2 匹の猫は彼女に仲間になるよう強く求めましたが、彼女は何をすべきだったのでしょうか?

彼らは両方ともハンサムですべてでしたが、両方とも仲間がいました!

そして、彼女は両方を愛していました!

FireStar はとても親切で、彼は明らかに彼女をとても気に入っていました。

GrayStripe はとても面白かったです。

「!」 StarPay は、彼女が森に出くわしたと言った。

くそすぎて、選べなかった!

彼女は足が痛くなるまで走って走った。 その後、彼女は国境を越えたことに気づきました。

ああ、彼女はシャドウクランが私を捕まえると思った.

"あなたはここで何をしているの?" 目が覚めたブラックスターは言った。

"申し訳ありません!" ニャーと StarKit するつもりはなかったのに!

大丈夫です」とblackStarは言いました。「誰も完璧ではありません。」

「いいえ、そうではありません。」 StarPaw は言いました。

「スタークランです。」

"どう言う意味ですか?" BlackStar と出会いました。

"良い

彼らは私たちにこのすべての助けとものを与えてくれます」とStarpawは言いました.

「それらがなければ、私たちは欲望になります。」 彼女は言いました。

「それは本当だと思います」とブラックスターは言いました、「とにかく、私はそれを本当に意味したわけではありません.

「ああ、本当にどうして?」 スターポーは言った。

"なぜならあなたは。"

「なに」 ヨールド・スターポーが飛び去る ブラックスターは彼女を抱きしめようとした

「何をしようとしているの?」

「えー」ブラックスターが説明を始めたが、スターボーは速すぎた

「いいえ」彼女は言った「私の後に別のトムは欲しくない」

「とにかく、私は今十分な問題を抱えています

「でもあなたは完璧です。」 ブラックスターは言った。

「あなたは戦いで私に勝った」

あなたは...でなくてはならない"

"いいえ!" うんざりした StarPaw は再び森に駆け込みました。

彼女が泣いていた彼女の頬を涙が伝いました。 「多すぎる」と彼女は思った。 「スタークラン助けて!」

Starkit's Prophecy in JapaneseWhere stories live. Discover now