第一章 罪人との戦い 1

3 0 0
                                    

"大野!" 彼女はとてもぞっとしました。 「LakePool が戻ってきましたが、彼女は大丈夫ではありません!」

「もちろん大丈夫じゃない!」 レイクフォールは大声で叫び、スターグリームに向かってシューッという音を立てた。 「ホリーリーフに取り憑かれてるけどどう思う!?」 彼女は大声で叫び、StarPaw に向かって体を投げつけました。

スターグリームはびっくりして動けませんでした

それで...「おおおおおおおおおおおおおおおお」そうだった...


レッドポー! Redpaw は StarPaw に駆け寄り、彼女の前に飛び乗って、代わりに LakePool が彼女を殴りました。

「レッドポー大丈夫?」 彼女は動揺して尋ねた。

レッドポーは咳き込んだ。 「いいえ、そうではありませんが、少なくとも私はあなたの命を救ったのです! 彼女はそう言ってから死にました.

Stars Gleam は RedPaw でロックされています

彼女はとても美しかった

するとスターグリームは首を横に振った。 「いいえ、ストレートです!」 彼女は怒って考えました。

「しかし、LakePaw に対してはどうすればよいでしょうか!」 彼女は運が良かった。

LakePaw は Lionblaze に向かって走っていて、彼女はワイド スピードでした!

「今ライオンハート!」 StarGleam は囁き、LionBlaze に向かって走り、LakePaw を殴りました。LakePaw も死亡しました。

「スターグリーム、これであなたを捕まえます!」サタンクローがヘルクランに引きずり出される中、レイクポーは言った。

ピンクのマニキュアを塗っていました。

その後、スターグリームは妹が死んでいることに気づき、泣き出しました。

「あなたは私の対象を殺しました!」 HollyLeaf は咆哮し、熊に戻った。 「私はこれのためにあなたを手に入れます!」 彼女はそう言って、スターグリームに駆け寄った。

「おお」みんなが叫んだ「starPay どけ!」

StarPaw がクマから逃げるにつれて、時間が遅くなったように見えました。

しかし、彼女は左に走った...タイガースター!

「ファイアスター! タイガースターが叫んだ。「お前は今死ぬんだ!」

そして彼は手を差し伸べた...いくつかのイチイ!

「オーマイゴッドイチイ!」 「FlamePaw」と彼女はイチイを見た。 「でも、トカゲが乗っているからうまくいかないよ」

彼らはすべてトカゲにロックしました。 イモリでした。

イモリは逃げた。

「...いいえ」とFlamePawは叫びました。 「これでイチイが活躍するぞ!」

「イチイを食え!」 TigerStar は StarGleam に突き刺したと言った StarGleam は後退した。

「絶対に食べさせないぞ!」 彼女は尋ねた後、「あなたは私を生きたままにしたことはありません!」と言いました。

「よろしいですか?」 タイガークロウに聞いた

それから彼はスターグリームに突進し、彼女をつかんで逃げました.

「シャドウクランに行きます!」 そして彼は去りました。

私がいない間、私はこれに本当に一生懸命取り組んできました。 お待たせしてすみません。 より良いレビューをして、より迅速に更新します

Starkit's Prophecy in JapaneseWhere stories live. Discover now