第九章 邪虎と柊

2 0 0
                                    

(著者のメモ) 私は炎がないと言いました! YOU'RE JEALOUS YOU ARE GOING TO HELL JESUS IS YOUR SAVER (著者注の終わり)

「いや、ホリーリーフだ!」 ファイアスターと叫び、彼は逃げ出した。 サンドストームは彼の後を追った。

スターグリームが閉じ込められた。

ホリーリーフがそこに立っていて、彼女と一緒にもう 1 匹の猫がいました。

「ああ、なんてこった、タイガースターだ!」 彼女はシューという音を立てた。 "何をしたらいいでしょう!"

「私たちは戦います。」 ジェイフェザーはそう言って、ホリーリーフに駆け寄った。

スターグリームは、ホリーリーフがジェイフェザーをロックし、一発で彼を殺したのを見ました。

「あなたは私の父を殺した!」 彼女は叫び、ホリーリーフを攻撃しました。

Hollypaw は道を譲り、Starpaw は Tigerstar を攻撃しました。

「あなたがタイガースターを殺した!」 ファイアスターは幸せにロックしたと言った. "あなたは特別です!"

ホリーリーフがファイアスターをつかんで連れ去ったので、スターグリームはとても幸せでした。

「いやだ」とスターキットは叫んだ。 「私たちは彼を救わなければなりません!

(著者注記と章末)

クリフハンガー!

私は良い作家です、それが何であるかを知っています

良いレビューをありがとうJazzpawと炎ではない他のすべての人



Starkit's Prophecy in JapaneseWhere stories live. Discover now