第12章 暗い森

1 0 0
                                    

"いいえ!" スターキットが唸った。 彼女はTigerClawを追いかけました。

しかし、彼は太りすぎていました。 彼女は追いつくことができませんでした。

最後に彼女はやめました。

彼女はとても疲れていたのでとても悲しく、涙が彼女の顔を転がり始めました: 彼女の妹は死んでおり、タイガースターは逃げていました!

「どうして私はこんなにも役立たずなの?」 彼女は尋ねた。 「なぜ彼女を殺せなかったのですか?」

「あなたのせいじゃないわよ。彼女の後ろから声がした。」

それは私だけです。 ジェイウィングは彼女のそばを歩いて言った。「あなたは死んでいないので、彼を殺すことはできませんでした。」

「なに」とスターグリームは言いました「どういう意味ですか?」

「彼は暗い森にいる!」 ジェイフェザーは言った。

彼はもう死んでいる!

ああ、どうしようスターグリーム。

「暗い森に行くことはできますが、非常に危険です。」 ミュールドジェイフェザー。

"私をそこへ連れていって!" 悲しいスターグリーム。

彼女が眠った後、彼らは暗い森にいました。 暗かった。 道を照らすものは何もなく、見づらかった。

彼らは声を聞いた! タイガースターでした!

「よし、じゃあ彼女を殺してサンダークランに侵入しよう」と言われました。

「なんてことだ!」 StarPaw は、彼女が彼に飛びついたと言いました。

BlackStripeがそこにいたとき、彼女は彼を殴ろうとしていました! 「TIGERSTAR WATCH OUT」と BlackStripe は言いました。

タイガースターは彼女をロックし、彼は彼女を引っ掻きました。 不公平だった!

スターグリームは地面に倒れた。血は彼女の肩の杖から出ていた.

大量の赤い血でした。

ホークフロストは彼女を見た。

彼女はとても綺麗だったのでCUTEはFireStarのように考えられていました。 彼は彼女を愛していました。 彼は彼女を救わなければなりませんでした。

彼はタイガースターに飛び乗った! 彼は彼を噛んだ!

しかし、遅すぎました。 StarPawは死にかけていました。

「それは黒くなっていました。」 彼女が死んだとき、私はあなたを愛しています.

そしてスターグリームは死んだ!

Starkit's Prophecy in JapaneseWhere stories live. Discover now