第十四章 十戒

8 0 1
                                    

スターグリームはサンダークランのキャンプに降りてきました。 暗かった。 外に猫はいなかった。

「すべての猫が集まる」と彼女は言った

猫たちが集まった。 「私にはスタークランからの十戒があります」と彼女は言った. 猫たちはあえぎました。

彼らはつぶやき始めました。

「静かにして」 彼らは静かでした。

「ここで」彼女は岩を前に押しながら言った。 「彼らをロックオンしてください。スタークランに参加したい場合は、生涯にわたってこれらの戒めに従わなければなりません。」 彼女は言いました。

彼らは岩を見た。

1. 他の碁の祖先を信じてはならない。

2. 絵を描いたり崇拝したりしないでください。 そんなことをしたら、あなたとあなたの孫を殴ります。

4. むやみにスタークランと言わないでください。

5. 6 日間働き、1 日間は私を崇拝してください。

6. 私たちのお母さんとお父さんを尊重してください。

7. 戦闘中以外はカワウソを殺さない。

8. 配偶者に不誠実にならないでください。

9. 他の氏族から物を盗まないでください。

10. 隣人について嘘をつかないでください。

10. 隣人に嫉妬しないでください。

11.ゲイであることはありません!

猫はあえぎました。 「ごめんなさい」とDaisyPawは言いました。 「私は罪人でした。次はもっとうまくやります。」

すべての猫が同意しました。 StarPawは幸せでした! 彼らは正しい道を歩んでいました!彼らがスタークランに従えば、間違いはありません!

しかし、突然彼女は何かを見ました! そうだった...

レッドポーとレイクプール

キス

Starkit's Prophecy in JapaneseWhere stories live. Discover now