第六章 決定

2 0 0
                                    

(作者注) STUP GLAMING!11! あなたが炎の場合は、あなたのSTnitsであり、HEIKLでパンします!(著者のメモの終わり)

その後、スターボーは森の中を歩きました。

彼女はとても落ち込んでいた! 彼女はどのように選ぶべきだったのですか?

それから彼女はジェイフェザーが森を通って彼女に向かって来るのを見ました.

「ジェイフェザー、私はどうしたらいいのかとても混乱している。彼女は私の後に 3 つのトムがいると叫んだ! 3!」

ジェイフェザーは幸せそうに言った. 「それはあなたにとって良いことです. 彼は微笑んで言った。

「いいえ、私はそれらすべてを愛しています!」 StarPaw は動揺して泣きながら言いました。 「誰を選べばいいのかわからない!」

「それでは、ジェイフェザーと彼が座ったという話をしましょう。むかしむかし、私が好きな猫が 2 匹いました。」

「悲しいStarPayの匂いを嗅いでいる彼らは誰でしたか。

「彼らの名前はドーンスパークルと...

スティックはジェイフェザーと言った。

「OMG STICKが囁いたStarPay

「あなたはスティックに恋をしていましたか? 彼女はそれを信じられませんでした. 結局のところ、彼女は父親がスティックを愛していたことを知りました.

彼女はショックで喘ぎました。

「あなたは何をしましたか?彼女は興味があったので尋ねました.

棒で子供を産むことはできませんよね?」と JayPaw は言い、彼は困惑したように見えました。

彼は彼女がその質問をするつもりだったことさえ知らなかったように.

「だから、代わりにドーンスパークルを使ったのね!」 Starpaw ロックは非常に満足して叫んだ。

「しかし、それは私を助けません。私は何をすべきですか?」

「あなたの心に従ってください。ジェイフェザーは言いました。「あなたは誰と一緒にいたいですか?」

うーん、StarPay は少し考えました。

ファイヤースター!」と叫んだ後、彼女は走り去り、彼を愛していることを伝えました。



Starkit's Prophecy in JapaneseWhere stories live. Discover now