第16章 九つの命

7 0 0
                                    

しかし、突然、スターグリームが去っていくと、茂みから鼻が抜け、シャドウクランが飛び出しました!

(彼らは私が彼らを戦士にしたアライアンスの出身で、本には登場しません)

テイルポッピーがいました

リトルコールド、

レッドストーム

フクロウパッド

スコーチウィンド

そしてシダーハート、

と黄褐色

&ラストファー、

ブラックスターの最高の戦士のすべて。

StarGleams モルティング オレンジは驚きに満ちていました。彼らは何をする予定ですか?

「スタークロウ」ブラックスターは悲しそうに言った。 「あなたがリーダーになれないなら、私たちがキットを持つことは不可能です!」 彼は言った。

「やるしかないブラックスター、それが俺の運命だ」 運命には逆らえない。」

"いいえ!" 彼は鳴いた。 「あなたを失いたくない!」

「大丈夫です」と彼はリーダーではなかったので、彼はまだ去っていなかったので、彼は今呼ばれました。 「ヤ」悲しいグレイストライプ。 「私たちも彼女を愛しています。」

「わかりました」悲しいブラックスター。 彼らは立ち去った。

スターグリームは、新しい恋ができてよかったです。 彼女は今これに対処したくありませんでした。

StarGleam は、LionBlaze を彼女の代理に任命し、氏族をキャンプに連れ戻しました。

彼女とジェイフェザーとファイアスターはムーンプールへ歩いた。 「スターグリームと書かれているなんて信じられない。

"私はできる。" ジェイフェザーは言った、スターボーの匂いがした

「あなたは偉大なリーダー、スターグリームです。初めて会った日から私はずっと知っていました。」

"本当。" 彼女は尋ねた。 「本当に」と彼は言った。 久しぶりに笑った彼女は本当に幸せでした! 彼女はたくさんのトムに追いかけられていましたが、今なら大丈夫です!

彼らは今、MoonSnotに近づいていました。 スターグリームは少し緊張し始めていた. StarClan が彼女を気に入らなかったらどうしますか?

彼らはムーンプールに行きました。 光沢がありました。 丸いプール。 スターグリームは、人生でこれほど美しいものを見たことがありませんでした。

ファイヤースター 彼の視線はチラチラと揺れる。

StarGleam は微笑み、水が好きでした。

暗かった! スターグリームが目を開けると、彼女は森の中にいました。

そしたら星がたくさんでした。 「私のように」彼女は額の星を見て思った.

それから彼らは明るく輝き、猫がいました! たくさんの猫と彼らはとても星が多かったです。 スタークラン!

「準備はいいですか」と一人が正面から叫んだ。 「はい、スターキットは興奮して転がっていると言いました!

「そのうちの1匹がやってきました。それは青い猫でした。「ブルースター」スターグリームは畏敬の念を抱いてささやきました.

「この人生で、私はあなたにリーダーシップを与えます」とBlueStarはStarGleamsに鼻を向けて言いました。 痛かった!

ブルースターは立ち去った。 スターグリームは、これをあとどれだけ摂取できるか疑問に思いました。 彼女は震えるほど痛かった。

「この命で、あなたに勇気を与えます」イエローファングは、スターグリームに歩み寄りました。 針のように痛かった!

次にBrambleClawが来ました。 彼はスターグリームの額に鼻を当てた。 タイガースターの爪のように痛い!

次につまずいたのは WhiteStorm です。 「この命で。力をあげる。うまく使って一族を守れ」

LeafWindが彼女にやって来ました。 「この人生で、私はあなたに知識を与えます。」 火のように痛かった!

彼女は母性から BrindleFace から、素早さから TallStar から、勇気から StoneFur からの命を得ました。 彼女は震えていた、彼女はそれを作ることができるかどうかわからなかった!

そして...群衆の中から...来ました...ライオン!

スターグリームは息をのんだ! 「これが ThunderStar です」と TallStar はニャーと鳴きました。 彼はサンダークランの最初のリーダーでした! または、LionClan と呼ばれていたように。」

StarPaw は呼吸できませんでしたか? 彼女はとても興奮していて、とても準備ができていました! 「彼女が畏敬の念を抱いて言ったのが本当にあなただとは信じられません。

「私だ」とライオンは言いました。

彼は自分の大きな鼻を彼女の鼻に触れさせました。 スターグリームは彼女が死ぬと思った!

「この人生で私はあなたに心を与えます。あなたは以前は本当に強い心を持っていましたが、今はさらに強くなっています。氏族に戒めを与えてくれてありがとう。スタークランはあなたなしで何をするでしょうか。今、私はあなたに名前を付けます。」

"待って!" 口を開いてスターグリームと叫んだ。 「バカみたいなスタースターなんて名前にしたくない! グリームスターって呼ばれたい!」

「まあまあ」と LionStar は頭を下げながら、彼女は特別な StarGleam に耳を傾けると言いました。 私は今あなたを発音します...

グリム☆スター!!!

しかし、猫たちが歓声を上げ始めると、じめじめしました! 闇がすべてを飲み込んだ! 彼女は血のにおいがした!

突然TigerStarとHollyLeafがそこに! 彼女のビジョンで! 彼女は彼らが一族を乗っ取っているのを見ました、そしてそこにはならず者の軍隊があり、猫は死にかけていました!

すると突然......金色の光に包まれた猫が! そうだった...

ホークフロスト! 彼はすべての悪いものを消し去りました。

「もぉぉぉぉぉ!」 スター☆グリム☆スターが目覚める。 彼女はホークフロストに恋をすることはできませんでした。




You've reached the end of published parts.

⏰ Last updated: Mar 19, 2023 ⏰

Add this story to your Library to get notified about new parts!

Starkit's Prophecy in JapaneseWhere stories live. Discover now