すごく怖い すごく怖い 今夜はモンスター来ます! ( 見つめて!) 私の強さーで、彼ら再び私を傷つけることはありません ( ららららら)。 私は戦いから走るのがうんざりだ! ( うんざりだ。。) 戦いを始める!
すごく怖い すごく怖い 今夜はモンスター来ます! ( 見つめて) それは私の目の前で力が弱っている ( ららららら) それはほんとんどおもしろです。
私は最終的にソレを止めるためにナニを真開ければならないかを知っている。 ( 知っている) 戦いを始める!
すごく怖い すごく怖い 今夜はモンスター来ます! ( 見つめて) それは今私のエタ。。
「 私は脱出するつもりはナイと考えて 「 完了」 というコトバを使いたくない。私はモンスターが私を反映していることを実感します。注目を集めている。そのような注目の探求者。カマッテスル。。!
( ららららららららら。。 見つめて ららららららららららららららら 見つめて!)
すごく怖い すごく怖い 今夜はモンスター来ます ( 見つめて) すごく怖い すごく怖い 悪い男に疲れた。。 ( 疲れた) 戦いを始める!
すごく怖い すごく怖い 今夜はモンスターが消えてしまった! ( 見つめて) すごく怖い すごく怖い 悪い男に疲れた
。。ねぇ。。 見ててね?