「少年」が「男」になる時にさえ、彼はまだ泣いている ! それが、あなたが真実の感情を示したい時にあなたがすることであるので!世界の下のこの上側で人であることのプロセス!
「それは、人権であるようにそれが意味しているものであるか?」 私には答え意見が全然必要ではない! 私は、決して、世話を自負するものを信頼しない。まさに最近、私はもの それのイズの, のための世界を見始めた 人が互いに対して回る場所
「女の子」が「女性」に向かう時には、彼女は暗闇のため泣きはじめる! あなたの心を広げて、謝りなさい 弁解によって、あなたのくちびるにあるものを止めて、話しなさい。そして、世界は突然変わるかもしれない私は、誰が私の未来を変更するかであるだけで、私は気づかないふりをする。従って、今や、私達は飛ぶ必要があり、従って、今や、そう現在私達には弁解が必要であるか あなたをする それを知っている ?あなたはのろい物を知らない!
さかさま世界!
「子供」が「おとな」になる時には、それらは新しいパースペクティブの感覚を得る! 彼らは、他の人々にそれらの責任を負わせず、彼ら自身の行動についての責任を取るのを学ぶ。(現在よりスマートになるね?)
世界の下のこの上側を通る直面ライフ, これは毎日のプロセスである!まあ退屈にここで待っているか?私達はなぜより多くの楽しみを一緒に持つことができないか?それは決して私のまわりにあるようにあなたにほとんど似ていないか。 それである なぜなら、あなたは、私が、私が聞く悪い物について誰もに話すと思うからである?いいえ!いいえ!私は約束する ただ私を堅く押さえる !
最終的に「人」が「幸せ」になる時には、それらは、泣かないために理解している!それが、あなたが真実の感情を示したい時にあなたがすることであるので!世界の下のこの上側で人であることのプロセス!
さかさま世界!