エンド ソング

17 0 0
                                    

お決まりのエンドけど、幸せよを祈ってるね 毎日が楽しくて いいの 真っっぽくなるね あればOK どんどん今回はないの 見つめてる 君の目 目が煌めく! コントロを決める その人 !

さよなら エンド ソング! じゃあ、またね 頑張れ 君のことお勉強  さよなら エンド ソング! はじましてだったら 見られて出す 空からずいぶん 幸せを注ぐ エンド ソング!

考える思ってるんだけど 泣きさないでくださいと  笑顔を見せて 来るみたいのに 今日はOK いつもいつも全然違うね 直帰値を超矛盾 超をつつ 超を夢中でった!

さよなら エンド ソング ! 今よりずっと 強くぎゅっと 永遠の時 さよなら エンド ソング!  当たってずいぼん 覚ましてきたら そんな失敗でした けれど、ゴールを決める 見るよ エンド ソング!

いろいろ考えてみました.. あなたがいなければ人生はどんなものになるでしょう? あなたは何より少し遅いかったよ この後直ぐなら もうOK この時代はもうすぐ終わるだろう  今こそ新しい時代の幕開けだ!

さよなら エンド ソング! 手を繋いで 宇宙を彼方へ  さよなら エンド ソング!  与えられたものを喜んで祝おういつかまた出かけよう もう悲しむな エンド ソング!

最初は子供だったが,その後大人になった この世が本当にうまく機能していることに気付きました  習ったことを新しい私よ 太陽は地球上で明るく輝く 幸福の涙が私の顎に落ちる  この花は決して枯れない  たとえ離れていても,私たちは決して笑顔でいることを忘れないだろう  心の底では孤独を感じた その感情は忘れるだけでー!

さよなら エンド ソング! 誰にでも良いところがある さよなら エンド ソング!  変化と成長の方法を知っている 自分を信じること 侮辱を無視する このギフトあげるかー?!

SAY END SONGー!!

さよなら エンド ソング! じゃあ、またね 頑張れ 君のことお勉強  さよなら エンド ソング! はじましてだったら 見られて出す 空からずいぶん 幸せを注ぐ これは秘密よ その日はあげるよ 今後は出いてかちお。。

SAY END SONGー!!!

桜の歌Tempat cerita menjadi hidup. Temukan sekarang