Tell me on the weekend 噴水(ふんすい)でお会(あ)いする おとぎ話(ばなし)だ! おまえは俺(おれ)の手(て)を握(にぎ)っている. 万事(ばんじ)心得(こころえ)ている しっかり抱(だ)きしめて 今日(きょう)は照(て)り付(つ)ける日(にち)だから,君(きみ)さえあればいいんだ.
私(わたし)たちの愛(あい)は溢(あふ)れ,私(わたし)はこれ以上(いじょう)の幸(しあわ)せはない. 耳元(みみもと)でささやく 言(い)っておくけどTell me on the weekend Oh Oh Ohx3
今(いま)や,人々(ひとびと)は元気(げんき)よく笑(わら)っていた. 私(わたし)の心(こころ)の中(なか)には,感情(かんじょう)の波(なみ)がある. 2人(にん)は同(おな)じように考(かんが)えている 昨夜(さくや)の奇跡(きせき)の後(あと),それはとても逸脱(いつだつ)した戦術(せんじゅつ)だった
この瞬間(しゅんかん),あなたの笑顔(えがお)はここにもっと良(よ)く見(み)えます. 抱(いだ)く愛(あい)は,誰(だれ)も理解(りかい)しないでしょう. Tell me on the weekend...
炎(ほのお)に包(つつ)まれて輝(かがや)く光(ひかり)は燃(も)え尽(つ)きる 夢(ゆめ)に向「む」かって飛「と」ぶこれはのレッスンです レッスンです! 私(わたし)たちの愛(あい)は溢(あふ)れ,私(わたし)はこれ以上(いじょう)の幸(しあわ)せはない. 耳元(みみもと)でささやく 言(い)っておくけどTell me on the weekend 「 Ohー!」
「 You're on my mind, Wow Wow! Tell me on the weekend!」
Tell me on the weekend..!