Dreamland

20 1 0
                                    

万万承知の上です.. 勉強しなさい.. 今度は我々が笑う番だ! 私たちの輝く時間  俺はこの世にただ一人になる
私は当時、それを知らなかったが、今は知っている。

泣いてもいいよ、大丈夫よ

「 ひどく寒かったしそのうちおまけに雨まで降り始めた。 みんなで私をのけ者にした。わたしは泣きしました。 嘘つきは嫌いです。。 まだあなたのことが大嫌い! 」

どうか私に微笑みかけておくれ。さぁ笑って、泣くのは後! その写真はいろいろな思い出をよみがえらせた! お前、本当に——心から、俺を愛しているかい?

この世界でほんの1人の人が愛するかもしれず、ほんの1人の人が「愛情」の真実の意味を知っているかもしれない.. もしあなたを求めることの私の体による不開始私の障害、私は私が(セクシュアル)セクシーすぎることが残念である
私が言いたい言葉を見つけるようであるはずがない。希望のこの小さいライトは、この惑星のすべての人の手に保持される。従って、私達は、希望の炎に点火するために、onにおいて行進する。今や、私の手と旅を取りなさい 私を持つ宇宙 。すぐ、発見世界平和は本当である。そして、愛情はすぐ続く。そんなに多くはonly a few days..現在の上げにおいて起こるかもしれず あなたの手 、方法 幸福によって満ちる に沿って旅のために喜んでいる。私の未来は明るく見えはじめる!私は、あなた 私がおとなになることを手助けするためのここの所 に感謝して賛成である!小さな小さい微笑みと手は、上に達し、プロセスを助ける... 今や、私は前進し、私が前進することおよびこのライフにおいておとなになることを手助けすることを私の家族と友人に感謝することができる!方法に立ち向かうことをあなたに感謝する!ワーオ、このライフをワーオワーオワーオ愛しなさい!

愛情私? 愛情私?」頼み 繰り返し、ああ、この日は端に来た.. このライフは、選択をするために、私に向いている。。

桜の歌Where stories live. Discover now