MY BOY

9 1 0
                                    

じゃ れいな 事 つなら 今は エレクション その パラダイス コード れるとう 心 鼻炎とか とか 安心しないで 鼻炎とか とか 心配ないで ...

BOY MY BOY フルコースの 背のカベサとい MY BOY 君は居だけよ FLY MY BOY 二人は飛ぶは真夜中空 もう My boy ずっとMy boy!

いつまでも 心が割れそう なってた 永遠とか とか 言って 「 逃げないで」 いやだめ だって前向いてのい  鼻炎とか とか 安心しないで 鼻炎とか とか 心配ないで ...

BOY MY BOY フルコースの 背のカベサとい MY BOY 君は居だけよ FLY MY BOY 二人は飛ぶは真夜中空 もう My boy ずっとMy boy!

いつまでも 心が割れそう なってた 永遠とか とか 言って 「 逃げないで」 いやだめ だって前向いてのい  鼻炎とか とか 安心しないで 鼻炎とか とか 心配ないで ...

BOY 「 ああ!ー」MY BOY フルコースの 背のカベサとい MY BOY 君は居だけよ FLY MY BOY 二人は飛ぶは真夜中空 もう My boy ずっとMy boy! BOY MY BOY 今はずっと hold me tightly boy! フルコース MY BOY 雨が注ぐ 抱いて今夜だけ会った

MY BOY OH-E-OH-E-OH my boy...

桜の歌Where stories live. Discover now