私の思い

16 1 0
                                    


「 疲れている見る。 それは今余りに遅い。 あなたによってがあった旅行は最終的に停止した。 今度は。 ちょうど少し。 心配していないか? 」

わーたーし の おーもーいー 私達はなぜこれをしたか。

今度は、私達は上記の天から笑ってもいい!

私の心に話した 世界パッと広がった!
私は今するために何仮定したであるか?
EVERYTHING I DO あなたのためである あなたは知っている。 私は私が私の未来を担当することを実現する ..

今度は、私の翼によって私は飛ぶ

従って、それは実際にあるか?

従って、鬼があるか?


私のいまいましい方法から出なさい!

私の思い!

少し幸福および接吻は、今許可される。 私のいまいましい時間を無駄にすることを止めなさい!


今度は、とても頑固である停止は真実を告げ、か。


私を愛するか。

自分自身は自分自身を担当する。 しかし私は終局の真実にブラインドをする

今度は、私達は天に直面するべきであるか。


私達は地獄に直面するべきであるか。


私達は地球に直面するべきであるか。


もう知らない!

わーたーし の おーもーいー 私達はなぜこれをしたか。

今度は、私達は上記の天から笑ってもいい!

「 ああ、 もう戦いのポイントは何であるか。 勝利はすべてではない. 真実であるどうしてもあきらめることができない! 私はそれを許可しない! ウフフ、 信頼するために私に感謝するべきである」

私の思い!

私ただ、それがいかに感じるか知ってもよい  今度は、私を持つ接吻のろばでであってはなりません


それは実際に遅い!  笑ってもいいやっと!  

より多くの愛、今より多くの思考。


それは許可されない


今度は、私達は天から明日以上に笑ってもいい!

桜の歌Место, где живут истории. Откройте их для себя