主要な悪魔は地面に倒れ、その体は壊れ、変形していました。ヴァルは憎しみの目を燃やしながら、糸の力を使って悪魔を切り裂く準備をしていました。彼の指先にエーテルの糸が現れ、悪魔を切り裂こうとしていました。
「ブレトン、止めて!」とオノリーヌは叫びました。ノエの目に不吉な変化を感じ取ったからです。
ノエは制御不能の怒りに駆られ、悪魔のような速さでヴァルに突進しました。彼の顔は怒りで歪み、目には邪悪な輝きがありました。「その悪魔に触るな!」と彼は叫びました。その声は人間と悪魔の両方の声が混じっていました。
ブレトンは急いでその間に入り、兄を落ち着かせようとしました。「ノエ、それは君じゃない!冷静になれ!」
しかし、ノエは聞く耳を持ちませんでした。「どけ、ブレトン!」と叫びながら、彼の拳は暗いエネルギーで燃え上がりました。「ヴァルは死ななければならない!」
「それは解決策ではない」とブレトンは強く言い、封印を取り出しました。封印が掲げられると、ノエは苦痛の叫び声を上げ、その体は強力なエネルギーの下でねじれました。オノリーヌは恐怖に駆られ、間に割って入りました。
「やめて、ブレトン!彼を苦しめている!この封印は強すぎる!」と彼女は懇願しました。
ブレトンはためらいましたが、状況の緊急性が勝ちました。彼はノエの太陽神経叢に強烈な膝蹴りを食らわせましたが、ノエは唸り声を上げ、現れた牙から唾液が垂れていました。リワンは「これでは足りない!」と叫び、ノエが気絶している間に、拳を二重の鉄球に変え、その顔面に強力な一撃を加えました。次に背中にも一撃を加え、その衝撃でノエは意識を失い、地面に倒れ込みました。
テムトゥは冷静な決意を持って状況を見守り、ノエを黄金の檻に封印し、あらゆる邪悪な影響から隔離しました。
ブレトンは息を切らしながらリワンに向かって言いました。「少しやりすぎじゃないか?」と心配そうに言いました。
リワンはまだアドレナリンが残っている中で肩をすくめました。「他に方法はなかった。彼を中立化しなければならなかった。」
ヴァルは全く容赦せず、主要な悪魔に近づき、糸を使ってその四肢を精密に切り裂きました。黒い血が四方に飛び散り、クリーチャーの断末魔の叫びが部屋中に響き渡りました。ヴァルは悪魔を粉々にするまで、ますます狂気じみた動きで切り刻み続けました。
「やめろ、ヴァル!」とオノリーヌは叫びましたが、遅すぎました。ヴァルは狂気に駆られ、悪魔を形のない肉塊に変え、破壊が完了するまで止まりませんでした。
ブレトンは恐怖に満ちた目で悪魔の残骸を見つめました。「もう何も識別できるものが残っていない...」と彼はささやきました。
ヴァルは血にまみれ、憎しみで目を燃やしながらブレトンを見上げました。「それが必要だった」と彼は震える声で言いました。「全員が滅びなければならない。」
オノリーヌは涙を浮かべながらノエに近づき、黄金の檻の中に閉じ込められているノエに話しかけました。「私たちはこんなことを続けられない。怒りと復讐は私たちをどこにも導かない」と彼女は優しく言いました。
ブレトンは同意して、ヴァルの肩に慰めの手を置きました。「私たちは自己を失うことなく戦う方法を見つけなければならない」と彼は言いました。「戦いはまだ終わっていないが、私たちは団結しなければならない。」
見かけの静けさは突然、耳をつんざくような叫び声で中断されました。カオスに引き寄せられた悪魔の群れが部屋に押し寄せました。彼らの鋭い爪とよだれを垂らした牙は、すべてを食い尽くす準備ができているようでした。
オノリーヌは水のオーラに包まれ、ドラゴンの爪を使って敵の列を切り裂きました。その爪は無数の透明な水のレーザーに変わり、悪魔を貫き、彼らを断片にしました。床は肉片と血の海で覆われ、彼女の周りには赤い池が広がりました。ヴァルはまだ怒りに駆られながら、指先に輝く糸を出現させました。これらの糸はカミソリのように鋭く、複雑な網を形成し、一度に複数の悪魔を切り裂きました。彼らの内臓は蛇のように床に広がりました。
ESTÁS LEYENDO
エレメントの予言
Fantasía魔法の島、オトレメール諸島の世界に飛び込みましょう。勇敢な三兄弟、クラヴ、ブレトン、ノエが、脅威を減らし隠された謎を解き明かすために島々を旅します。冒険と探検を求めて彼らは絶え間なく旅を続け、元素の力を発見し、幻想的な生き物と戦い、驚くべき同盟を築きます。 「アルキペラゴの兄弟たち: 風の征服」は、驚異的な戦闘、驚くべき発見、そして私たちの英雄たちの絆を強化するエキサイティングな冒険を約束します。あなたは彼らと共に各挑戦を感じ、彼らの勝利と試練を自分のもののように体験するでしょう。 冒険、魔法...