14. やきゅう

23 2 0
                                    

おはようございます、こんにちは、こんばんはぁノイズです。

そう。

野球。

やきう。

ノイズは何を隠そう立派な野球ファンなんです。

最近ぽっと出の野球女子じゃあないです。なんてったって9歳の頃かられっきとしたジャイアンツファンですから(๑• ̀ω•́๑)✧

ゆけゆけーきょーじーんぐーんー!

我らが巨人軍で歴代の好きな選手はー

・小笠原道大 (通称:怒った猫みたいな顔のガッツ)
・内海哲也 (通称:エイゴワカラナイお兄ちゃん)
・小林誠司 (通称:甘えん坊菅野の女房)

特に誠司!!
WBCで野球ファン以外にもいっぱいの人に名前を知ってもらえてほんとに嬉しいけど!
嬉しいけども!!!!!
ふざけんな谷繁!
何が「雑なプレイ」だよクソジジイ!!!!!!!
ふざけんなふざけんな!!!!!!!!!!!!!!
てめえ誠司のことも智之のことも1回も取材した事無いくせにクソジジイ!!!!!!!

その後手のひらかえしたように褒め始めやがって、クソ!
誠司は、誰もが帰る様な時間をゆうに超えて練習をして、誰よりも影で自分の弱みを研究して毎日それをなんとかしようと努力して、自分のことなんて卑下しまくってとにかくチームの為に頑張る様な努力家なのに!!!!!

ラッキーボーイ??
ああ、確かに打率.204はクソみたいに低かったよ。
誰もが阿部ちゃんを捕手に戻してくれって言ってたよ。
阿部ちゃんが自分から捕手出来ないって言ってんのに、故障したっつってんのに、誠司が死ぬほど努力してんのに...!!!

でもね、ラッキーボーイっていう文言が、最初は確かに合ってたかもしれないけど!
誠司は、阿部ちゃんに土下座してまで弟子入りして!!
自分の地位が危うくなるかもしれないのにWBCに第三捕手として、ただの智之の女房役として呼ばれても謙虚にひたすらに侍ジャパンが日本一になれるように頑張って、
それで打率が良かったらただの「ラッキーボーイ」???????

努力の賜物だっつってんだろ

いつまでも私はスガコバを応援するし、誠司と智之がジャイアンツを再び栄光のもとに引き連れていくって信じてる。

それは高校の時にみたドラフト会議で、誰もが知らない様なキャッチャーで、記者陣なんて一切見てなかった様な選手を巨人が一位指名した時から。

小林誠司という選手は私が初めて、自分のバイト代でユニを買って。グッズを買って。
初めて歌詞を完璧に覚えてメロディを頭に焼き付けて。

初めてのめり込んだ選手。

小林誠司という選手は、ただのラッキーボーイじゃない。

誰よりも巨人が好きでチームの為に戦うジャイアンツ戦士。

ー今魅せろ強肩を 奥義の要

夢バットに託し 戦え小林ー

かっとーばせっ、こっばーやしっ!!!!!!!!

新化、読売ジャイアンツ!!!

The Diary Of a Tired Japanese.Where stories live. Discover now