Chapter 26 : forget him to now

53 5 0
                                    

AUTHOR SARANIN DEH BUAT KALIAN YANG MAU BACA PART INI HARAP SIAPIN TISSUE SE PACK.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

"おじさん、ヒカルを許して、さっきはごめんなさい、ヒカルはヒカル自身の行動でおじさんを失望させてしまったから、そうそう、ヒカルは最後にヒカルの夫の好物を自分で作ったことをほとんど忘れていました。ふふふふ……おじさん、またごめんね、実はヒカルはおじさんに迷惑をかけたり、怒らせたりしたくないんだ、あの時おじさんがヒカルに怒っていた理由をヒカルは理解している、ヒカルも理解しているし、おじさんに心配させて双子を見捨てた自分に罪悪感を感じているふふふ、元気出して、おじさん、ヒカルがいなくても仕事できるよ、一人でできるでしょ?きっとできるよ、杏おじさんは双子を作ることも含めて何から何まで賢いよ 🤭 おっと、失言してしまった。

*注意: シャワーを浴びること、食べること、飲むことを忘れないでください。いつも幸せで、優しく微笑んでください、おじさん、自分の妻からのラブレターを読んだ後は泣かないでください、いいですか?❤️❤️❤️
Ojisan, Hikaru o yurushite, sakki wa gomen'nasai, Hikaru wa Hikaru jishin no kōdō de ojisan o shitsubō sa sete shimattakara, sō sō, Hikaru wa saigo ni Hikaru no otto no kōbutsu o jibun de tsukutta koto o hotondo wasurete imashita. Fufufu fu…… ojisan, mata gomen ne, jitsuwa Hikaru wa ojisan ni meiwaku o kake tari, okora se tari shitakunai nda, ano toki ojisan ga Hikaru ni okotte ita riyū o Hikaru wa rikai shite iru, Hikaru mo rikai shite irushi, ojisan ni shinpai sa sete futago o misuteta jibun ni zaiaku-kan o kanjite iru fufufu, genkidashite, ojisan, Hikaru ga inakute mo shigoto dekiru yo, hitori de dekirudesho? Kitto dekiru yo, anzu ojisan wa futago o tsukuru koto mo fukumete nanikarananimade kashikoi yo 🤭 otto, shitsugen shite shimatta. * Chūi: Shawā o abiru koto, daberukoto, nomu koto o wasurenaide kudasai. Itsumo shiawasede, yasashiku hohoende kudasai, ojisan, jibun no tsuma kara no raburetā o yonda nochi wa nakanaide kudasai, īdesu ka❤️❤️❤️"

"Om, maafin Hikaru, aku minta maaf atas kejadian waktu itu, Hikaru udah buat Om kecewa dengan kelakuan Hikaru sendiri, dan oh iya, Hikaru hampir lupa kalau Hikaru udah buatin makanan kesukaan suami Hikaru sendiri. Hehehehe... Om sekali lagi Hikaru minta maaf yah. Sebenarnya Hikaru gak mau bikin masalah ataupun bikin om marah. Hikaru mengerti kenapa om marah pada Hikaru saat itu, maaf ya om karena Hikaru udah ninggalin om dan si kembar. Bergembiralah, om. Om bisa bekerja tanpa Hikaru kan?. Aku yakin om pasti bisa. Om  kan pintar dalam segala hal, termasuk bikin si kembar 🤭 Ups, aku salah bicara.

Perjodohan RengokuTempat cerita menjadi hidup. Temukan sekarang