番外編〈後〉

0 0 0
                                    


食事を終え、案内された部屋に二人になると、景は背後から理人をぎゅっと抱きしめた。

ここは街からは遠く離れた自然の多い場所。普段は耳になれた街の騒音もなく、聞こえるのは虫の声ばかりである。

アジアンテイストでまとめられた広い部屋には、芳しい花の香りが漂っている。建具も床も天井も、全て統一された濃茶色。壁も明度を抑えたオフホワイトで、間接照明のあかりがよく映える。

窓の向こうには湖があるらしいが、叩きつける雨で視界が悪く、今は見えない。そうして塞がれた世界にいるからこそ、いつもよりも景のぬくもりをしっかりと感じ取ることができる気がした。

「ん……景」

背後から耳を食まれ、舌先が輪郭を辿る。景の吐息を感じるたび、理人の身体はぞくぞくと甘く震えた。しっかりと理人を抱きしめる腕に手を触れながら、理人は首だけで景を振り返った。

「シャワー、したい……んだけど……」

「だめ、待てない」

「んっ……わっ」

景はひょいっと理人を抱き上げて、ベッドまで運んで行く。

ブルメリアの花が散らされたシーツの上に横たえられると、部屋に漂っていた甘い香りを強く感じた。黄色みかかった白、または薄桃色の花びらから生まれる自然な芳香だ。

愛らしい花々に気を取られているうち、景は理人のジーパンの前をくつろげ始めているではないか。理人は慌てて上半身を起こし、景の肩に触れた。

「ちょっ……景 何して……」

「フェラしたい。……いいだろ」

「えっ、ちょっ……それならやっぱ、シャワー……っ…………んンっ……」

理人の許しも待たず、景は理人のそれをぱっくりと飲み込んだ。耳を軽く舐められただけで半ば勃ち上がっていたそれを唾液で濡らし、先端を口に含んで舌で転がす。丁寧に丁寧に鈴口を舌先で舐めくすぐられ、理人は思わず「はぁっ……」と甘い嘆息を漏らした。

「あん、っ……きたいないよ、景っ……待っ……んんぅ……」

抵抗しようとしたけれど、口淫で与えられる快楽に負けてしまう。根元を扱しつつ、くぷ、くぷ……と音を立て、頭を上下させながら理人のペニスを愛撫する景の姿は、見ていてクラクラする

ほどいやらしかった。

「はぁっ……ハっ……あぁ……んっ……」

きっと、情けない顔をしていたのだろう。ふと、上目遣いでこちらを見上げた景が、唇を吊り上げる。じゅっ……と吸い上げられ、にゅるんとペニスから唇を離した景は、震えるほどに妖艶な笑み

を浮かべていた。

「……気持ちいい」

「っ……うん、きもちいぃ……っ……」

「かわいい、理人。もっと、してもいい」

「いい、けどっ……でも、もう出ちゃうから……」

「いいよ、中で出して。……全部飲ませてよ」

「で、でもっ…………ア、あ…………」

ペニスを白い指で扱きながら、景は赤い唇から舌を伸ばして、見せつけるように先端を舐める。

なおも挑発的な目つきで理人を見つめたまま、悪魔のように微笑みながら。

艶めいた唾液が理人の体液と混ざり合い、ぬるぬると淫靡な感触だ。理人が喘ぐたび、景はうっとりと目を細め、恍惚とした表情で理人のそれを口内で愛撫する。

「あ、あっ……けい、っ……ンっ……も、いく……でちゃうよ…………」

「……いいから、飲ませて」

「ふっ……ぅっ……ぁあっ、ぁ……ンっ……」

景の動きが速くなる。形のいい唇をぬぷぬぷと出入りする己の屹立も、いつにも増して荒ぶっているようだった。それほどまでに、景のフェラチオは気持ちがよく、淫らで、理人の興奮をめちゃくちゃにかき乱すのだ。

12Where stories live. Discover now