Ai no uta

311 6 0
                                    

Japones:

u~ papaupapau~ paupapa! ... me no mae ni chirabaru jouhou ni toraware te jibun no e ga ku taisetsu na mono ushinatte mase n ka? suki to iware tara somaru sekai da kara kobamu you ni sake ta kimi ha naze naiteru no? obie nagara motome te i ta hontou no kotae nara ba sagashi ni dekakeyou u~ papaupapau~ paupapa~! ...mitsumeteru kara nigirishimeru kara watashi no hitomi kimi no nogasa nai te ni tsunaideru omoi sukoshi demo kimi ga waraeru you ni to gikochinai koe furuwase te tsutae ta ai no uta to yobu kiseki u~ papaupapau~ paupapa! ...nomikomare ta koto sae shira zu ni kakedashi ta jibun no naka ni aru dakara mono wasure te mase n ka? PUROGURAMU sare ta kono kanjou ha tashika na katachi ni ha deki zu ni naze tsutae rare nai no? KURITIKARUSHINKINGU ja ki ga meiru bakari de dakedo watashi ga yuiitsu no kibou ni kawaru nara u~ papaupapau~ paupapa! ... kidzuiteru kara dakishimeteru kara namida o tsutau hoo ni sotto kuchiduke tere ta kao ni tokimeku hitotsu ni ko da wa tte muchuu ni nare ta kimi no sugata ha tsuyoku kakkou yokatta no watashi dake wa mitometeru no ai no uta o ukeire te u~ papaupapau~ paupapa! ...mitsumeteru kara nigirishimeru kara watashi no hitomi kimi no nogasa nai te ni tsunaideru omoi sukoshi demo kimi ga waraeru you ni to gikochinai koe furuwase te tsutae ta ai no uta to yobu kiseki u~ papaupapau~ paupapa! ...



Español:

u~ papaupapau~ paupapa! ... Cautivada por las emociones que estan delante de mis ojos las cosas preciadas que yo misma dibujé ¿Las he perdido?Si dices que te gusto entonces el mundo se teñirá, perosi lo que querías era pasar de eso. ¿Por qué estás llorando?Me asustaba poder encontrar la verdadera respuesta, por eso entonces saldré fuera a buscarlau~ papaupapau~ paupapa! ...Observándote hasta poderte atrapar de mis ojos no vas a escaparConectemos los sentimientos en nuestras manosSi ríeras aunque fuera un poco, harás que te transmita con mi torpe y temblorosa vozun milagro llamado mi canción de amoru~ papaupapau~ paupapa! ...Sin saber nada estaba corriendo y siendo engullida por algo¿Acaso he olvidado el tesoro que había en mi interior?Es posible que estas emociones hallan sido programadasentonces si no tienen forma, ¿Por qué no te los transmití?Con el pensamiento crítico, lo único que hago es deprimirme, pero lo único que debo hacer es convertirlo en esperanzaTeniendo noticias de ti y abrazándotesuavemente besos las lágrimas que caen de tus mejillasCon cara vergonzosa, me alteroTan solo una cosa me hacía enloquecer y era tu genial y fuerte figura de la que me alegrabaEs lo único que tengo que admitirQuiero que aceptes mi canción de amoru~ papaupapau~ paupapa! ...Observándote hasta poderte atrapar de mis ojos no vas a escaparConectemos los sentimientos en nuestras manosSi ríeras aunque fuera un poco, harás que te transmita con mi torpe y temblorosa vozun milagro llamado mi canción de amoru~ papaupapau~ paupapa! ...



Ingles:

U ~ papaupapau ~ paupapa! ...

Captivated by the emotions that are before my eyes

The precious things that I drew I lost?

If you say you like it then the world will stain, but

If what you wanted was to get past that. Why are you crying?

I was afraid to find the true answer,

That's why I'll go out and get it

U ~ papaupapau ~ paupapa! ...

Watching you until you can catch it from my eyes you will not escape

Connect the feelings in our hands

If you laughed even a little, you'll make me transmit you with my clumsy and trembling voice

A miracle called my love song

U ~ papaupapau ~ paupapa! ...

Without knowing anything was running and being engulfed by something

Have I forgotten the treasure within me?

It is possible that these emotions have been programmed

Then if they have no form, why did not I pass it on to you?

With critical thinking, all I do is depress me,

But all I have to do is turn it into hope

Having news of you and embracing you

Gently kisses the tears that fall on your cheeks

With shamefaced face, I change

Only one thing made me crazy and it was your great and strong figure that I was glad

It's the only thing I have to admit

I want you to accept my love song

U ~ papaupapau ~ paupapa! ...

Watching you until you can catch it from my eyes you will not escape

Connect the feelings in our hands

If you laughed even a little, you'll make me transmit you with my clumsy and trembling voice

A miracle called my love song

U ~ papaupapau ~ paupapa! ...


Video:

Letras De Canciones VOCALOID [1]Donde viven las historias. Descúbrelo ahora